賀正。

新年あけまして
おめでとうございます!


b0053582_19445886.jpg

年末から今日まで寝込んでまして(~_~;)
終わりも始まりも最悪でしたがっ。。
気を取り直して今年の目標を掲げたいと思います。

“自分に厳しく”
歩みを着実にする事。

生活においても、
仕事においても、
自分の人間性としても、
計画性を持って“強さ”を持って進みたい。

いろんな人がいて、みんな何かよい所を持って生きていて、
その中で私の武器は“優しさ”って言ってくれる人がいる。
優しさなんてみんな持って生まれてくるものだって、私は思ってます。
私のは“優しさ”ってごまかして逃げる“弱さ”でしかないんじゃないかな…。
だから、強くなりたいです☆

今年のスタートは遅れたけれど、
寝てる事しか出来ない日々で魅せられた駅伝走者のように、
理由とか言い訳とかなしに
ひたすら前を前をってがむしゃらに貪欲に走りたい☆≡

疲れたのどやはなに嬉しいしょうが湯。
こんなに美味しかったんだなぁ(´∀`)♪
前はそんなに好きぢゃなかったけど、ちよっとハマり中。

b0053582_205298.jpg

[PR]
by happydrower-sawa | 2009-01-05 19:44 | Diary


<< 干支。 2008年 12人展。 >>