お詫び☆

1日に届くよう年賀状を送って下さったみなさま、
残念ながら私の元に届かずその存在は消えてしまいました。
ごめんなさい(;;)
お伝えすべきか迷っていましたが…悔しいので載せる事にします。

以前にも仕事の大事な書類やらが届かないまま、
紛失されてしまった事があります。
手紙は私にとって、他に変えのきかない大切なもの☆
同じ方にもう一度書いてといって
同じものが出来上がるようなものでもありません。
ましてや1日に届くように出して下さる方は、
特に深い付き合いの方が多いはず。
知人に問い合わせるのも気が引けていましたが、
年が開け、友人に会う機会が増え、確実に紛失されてしまっているようです。。
このようなめに何度も会う事で、
本当に信頼出来なくなってしまっています。。
とても悲しく、悔しいです。。
会えなかった年賀状ちゃんたちごめんね。。
[PR]
by happydrower-sawa | 2009-02-07 20:50 | Diary


<< Hippo Thank you so ... >>