グッズ★ほくほく

b0053582_22574624.jpg


再び行くと、ワゴンカー出ていたのでパチり★
土日だけなので、販売はしてなかったですが、ステキワゴン!!!

b0053582_22462086.jpg


ポストカードやシールたくさんで嬉しい!

b0053582_2245571.jpg


展示ならではですよね。
奈良さんの展示のポスカはマットな質感が絵の雰囲気ととてもあっていて好きなのです。
お気に入りのコたちを今は壁にぺたぺた貼っています。
近場なので、ちょこちょこ行っては、ポスカを補足買いしております(^^;)

今回大喜びで購入の『森ガール★』
金や銀は横浜限定なのですが…
私のお気に入りカラーは、みどりちゃんです!

b0053582_22471460.jpg


展示内の造形でも心ひかれ。
グッズになっているのは嬉しい限りです。
密かにとんがりちゃんと読んで連れ歩いております。
[PR]
by happydrower-sawa | 2012-07-20 17:39 | 個展


<< 琴線に触れる景色たち。 奈良美智展★ >>