☆★ 1th ★☆

 おかげさまで、happydrowing-sawaブログ1周年です!

 
b0053582_040166.jpg


 1年前を振り返るとなんだかず〜っと前の事みたい。
 生活もだいぶ変わったからかな。早いけど…遅いみたいな?
 
 始めた頃は、今程ブログは有名ではなかった気がするし、
 ブログ友達もいなくて、訪問者は1人だったり。(私じゃん!)(> <)
 それでも、いつかコメントBOXがいっぱいになるのを夢見て
 頑張って来ました。
 始めてはみたものの忙しくてほとんど更新出来ない月が続いたり、
 まったく更新出来なかった月もあってショックもありましたが。
 今は顔見知りのお友達をはじめ、ブログ上で仲良くなったお友達も遊びに
 来てくれて嬉しいばかりです。
 機械を通してのコミニケーションには恐い面もあるけど、
 ちゃんと暖かみもあるものですね。
 ブログチェックが日々の安らぎです。
 
 これからもちまちまやっていくので、どーぞよろしくおねがいします♪♪♪

 
[PR]
by happydrower-sawa | 2005-10-30 01:25 | Illustration


<< New World distance・..・・..... >>