荒井良二の個展 EARLY WORKS

ビリケンギャラリーずっと行きたかったのですが、
なかなか行けずこれを気にちょくちょく行こうと思います。
荒井良二さんのイラストは見ていてHAPPYな気持ちになれます☆
元気な色使いとかわいらしい遊びがニッコリしたくなる(^_^)
今まで描いた雑誌のカットの展示でしたが、むちゃよかったです♪
すごい勉強になったです。
モノクロをあんなにシンプルにステキに出来るものなのだなぁ。
何より雑誌のカットであんなに自分らしくいい感じに描けるのが羨ましい☆

心癒され、刺激され
今日からまた制作に励みます(^O^)g
b0053582_23322014.jpg

[PR]
by happydrower-sawa | 2006-01-27 23:24 | 個展


<< 荒井良二のはじまりはじまり スノーマン >>