シモキタ☆

行きたいと思いつつなかなか踏み出さずにいましたが、シモキタ初上陸!
好きなまちです。
すっかり気に入ってしまいました(^O^)
チープでかわいい雑貨や洋服。見て回るだけでもHappyになれちゃいます♪
着いたのが遅くて、ゆっくりお店を見れなかったので近いうちにちゃんとお買い物しに行きたいです☆

路地裏に趣のある駄菓子屋さんや屋台?があっていい感じ。吉祥寺大好きっこなのです
が、ちょっと似ている気がします。

b0053582_156765.jpg


my brotherのLive☆
小さくておしゃれなminiBarでよかったです♪

好きな事して生きて行く(生活する)って現実厳しい。
それでも美しくなんかなくていい。
不格好で這いつくばってでも進んで行きたいと思った。この道を。
[PR]
by happydrower-sawa | 2006-07-11 00:00 | Diary


<< POOHさんコラボ★ ハッピーチョコ★ >>