前を向いているからこそ帰れる場所。


b0053582_23553544.jpg


画材購入の為、以前通ってっいた専門学校まで行って来ました!
b0053582_23573734.jpg


夏休み明けの作品発表会の日でもあって、
飾ってあった作品も見させてもらいました。
名前や顔を知らない、余計な情報が無い分、
絵は素直に入って来た。
技術じゃ無くて、ぱっと目に飛び込んで来た時の温かい感じ。
その大事さを感じました。
それは一瞬でもう決まってる。
高い技術では無くて。
自分が1年生だった時の事を思い出すような作品もあって。
伝えるべきすべが大胆で自由で。
そういう視点も忘れずにいたいと思いました。

形にはなかなか出来ずにいるけれど、
気持ちだけは前に前に進んでいるからこそ
いられる場所だ。
ただ懐かしんで帰る場所にはしたくないから。
b0053582_235504.jpg

ここから見る空がすきだった。
昔も今も。
b0053582_083340.jpg

ガッコに住み付いている?らしきにゃんこ。       
私の在学中にもいたら絶対良い友達になれたと思うのに(^Å^)
[PR]
by happydrower-sawa | 2006-09-03 00:18 | Diary


<< ボンジュール よいお店見つけた♪ >>