夢の国。

b0053582_21404689.jpg

行って来ました☆
予想外の晴れと元気な自分!
楽しく笑って、美味しく食べてそれだけでもう幸せでした!

ものかげからひょっこり現れた超cuteなDUffy☆
しぐさがものすごくかわいかった♪
1番乗りで写真撮ってもらっちゃいました!
このこに会えてテンションかなりUP☆
b0053582_21455796.jpg


今回のスーベニアむちゃくちゃかわいくてお気に入り♪
b0053582_21483398.jpg


b0053582_21491643.jpg


b0053582_2149539.jpg

すっかりアトラクションがダメになっちゃった私は乗らなかったです〜。。。

ポートディスカバリ−のアクアトピア。
水上をぐるぐる回る乗り物。
夏限定でずぶ濡れコースがあって
大当たりだと絞れるくらいにびしょびしょになると!
2回乗りましたが、2回め大当たり!?
びしょ濡れで笑って楽しかった♪
濡れてから空、曇りだしたりして(^^;)

メディテレーニアンハーバーすぐの
カフェ・ポルトフィーノのごはんおいしかったなー♪
自分で好きな料理メイン サラダ デザートと選べる。
美味。美味。

タワー・オブ・テラ−前のブロードウェィ.ミュ−ジックシアターの
“ビックバンドビート”と言うジャズのステージを見たのですが、
素敵だった☆
b0053582_2151599.jpg

ディズニーキャラはもちろんかわいいのだけど、
ダンサーが輝いていて見入ってしまいました!
ジャズっていいなぁって思いましたよ。
そこで輝いているダンサーも今いる場所は
夢への通過点の一つにでしかないのだろうなぁ。。などとぼんやり思ったのでした。

たくさんの夢をもらってまたがんばらにゃ☆
[PR]
by happydrower-sawa | 2006-09-22 22:18 | Diary


<< タオル。 HERVE MORVAN >>