ありがとう そして よろしく。

専門学生時代に兄の友人から安くで譲ってもらった旧Mac。
もちろん、状態が良いとは言えませんでしたが、今日まで本当によく頑張ってくれました!
ありがとう!!
b0053582_214914.jpg

当時の金銭的に苦しい中で購入したので、愛着もありますが。
何より、Macを手にする機会を与えてもらえた事に感謝しています。
少し先の未来になると思っていたから。
大きな第一歩となりました!

これからパソに負けずに私もバージョンアップしますp(^^)q
なくなってしまったデータは残念ですが、また一から前向きに♪
b0053582_2145182.jpg

今からやりたい事がいっぱいです♪
[PR]
by happydrower-sawa | 2006-11-29 21:05 | Diary


<< 100%ORANGE+祖父江慎... うまー(>U<) ♪ >>