夢の国にお泊まり。

b0053582_20554075.jpg

イベントが変わるごとにここの↑プレートも写真に撮るのですが、
小さいながらもバカに出来ないかわいさなのですよね〜。いつも。
小鳥がかわいい♪

更新がすっかり遅れてしまいましたが、1月に行ってきました!
その日は朝から粉雪が…

プリンセスのパレードはティンカーベルがかわいかったなー。
あまりいい感じに写真撮れなくて残念だったケド。
1番残念だったのは、とても楽しみにしていたシンデレラの戴冠式のチケットが
当たったのに、雨で途中で中止になっちゃった事(ーー)
私のデジカメは撮り過ぎなのか、ランドでいつも調子を悪くしているのですが、
最後の電池でにおさめられた写真は、雨の中ステージを去っていく
ミッキーとミニーの後ろ姿だった…
しかも連写で(笑)せつなかった〜☆

気を取り直して、、、
素敵なお泊まり先は、初めてのアンバサダーホテル!
b0053582_21105754.jpg

b0053582_2111261.jpg

プリンセスのシーズンに合わせてアメニティーもプリンセス仕様☆
ベルが好きなので、嬉しかったな♪
b0053582_2113762.jpg

b0053582_21132579.jpg

ベットカバーも。
b0053582_2114876.jpg

お持ち帰りOKな小物も。
とにかくきれいで快適でした。

1番の楽しみにしていたのは“シェフミッキー”
キャラクターと写真撮りまくりでした(^^)
バイキングも和も洋もおいしくて♪
デザートも♪
ディズニーランド行かなくても十分満足出来てしまうかもとすら思いましたよ!
b0053582_21194850.jpg

b0053582_21201112.jpg

b0053582_21203265.jpg

b0053582_21204660.jpg


プルートに食べ過ぎだよと突っ込まれ、運動するよう言われました(^^;
ホントその通り。。
年末・年始分のご褒美は程々に、そろそろ頑張るとしましょうか!!!
[PR]
by happydrower-sawa | 2007-02-04 21:33 | Diary


<< ねぼこち。 嬉しいお土産 >>