尊敬してやまないひと。

大好きな奈良さんの作品を見に地元でよくお世話になっている横浜美術館へ。
3月公開のアルゼンチンババアのイラストを見る事が出来ました!
表紙に使われているイラストは花柄の布に描かれていたものだと知って、
またしてもやられたなぁというか(>_<)本当にステキ☆

b0053582_22111972.jpg


一点撮りとフラッシュは禁止。でも撮影OKなのがまた嬉しくて♪
人が少なかった事もあって、作品と一緒にも撮って頂きました♪
係りの方がかなり親切にして下さって心温まる思いでした(^_^)
ギリギリなんとか見に行けてよかった!!
奈良さんがいるから頑張れます!

b0053582_22124265.jpg


いつも思うのは、今の高校生が羨ましいな☆
休日無料で美術鑑賞出来るのだから。もっと早くやってくれていたら良かったのに…☆
[PR]
by happydrower-sawa | 2007-02-25 22:14 | 個展


<< ホワイト。 ナイス?ナイス!ん〜もうスーパ... >>