人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川崎  夢見ヶ崎動物公園

ワオキツネザル、ブラウンキツネザルが生まれたという
新聞記事を見て初めて存在を知った動物公園。
今月始めの方に行って来たので、お気に入りの写真をいくつか
アップします★
年中無休で入場無料と太っ腹な公園なのです。
ちびっこはもちろん、ちびっこ以下レベルの動物大好きっこにも
たまらなく楽しめる空間でしたよ!
川崎  夢見ヶ崎動物公園_b0053582_2322462.jpg


川崎  夢見ヶ崎動物公園_b0053582_23223970.jpg

マーコールの赤ちゃん。バンビちゃんみたいでかわいいシルエット。
家族だんらん。
川崎  夢見ヶ崎動物公園_b0053582_2326437.jpg


見ていて楽しかったのはフラミンゴ。
絵になるポーズをたくさんしてくれました♪
川崎  夢見ヶ崎動物公園_b0053582_23272730.jpg

衝撃的だったのが、この眠りのポーズ!!
川崎  夢見ヶ崎動物公園_b0053582_23295687.jpg

こんな風に足を休めて、アクセントの黒いくちばしも隠しちゃうんですね。

川崎  夢見ヶ崎動物公園_b0053582_2331479.jpg

自らお花とドリーミィーな構図にしてくれたシマウマちゃん。
かわいすぎっっ。

川崎  夢見ヶ崎動物公園_b0053582_23321987.jpg

赤ちゃんが生まれたばかりのワオキツネザル。
このボーダーにやられて虜になってしまいましたが、
動きまくるのであまりいい写真は撮れず。。
なんかおかしい動きで楽しい♪
川崎  夢見ヶ崎動物公園_b0053582_23344422.jpg


お気に入りのショット☆
川崎  夢見ヶ崎動物公園_b0053582_23354284.jpg

カメラサービスが良すぎるお二方でした(^v^)

川崎  夢見ヶ崎動物公園_b0053582_23365672.jpg

かわいいんだけど、素早すぎだょ、、リスザルくん。
黄色とシルエットがかわいい。


川崎  夢見ヶ崎動物公園_b0053582_23381289.jpg

最後に涼しさを再びお届け。
このポカーンと浮いた内股がたまらなくかわいい(><)
川崎  夢見ヶ崎動物公園_b0053582_23393512.jpg

お行儀よく1列に整列。

大好きな動物を見る事は
アイディアソースになるのはもちろんのこと、心が癒されます。
ちびっこの気持ちでわくわくしてしまいます♪
疲れた心に安らぎを求めて、来月もいくつか動物園めぐりする予定であります。
by happydrower-sawa | 2007-06-26 23:50 | photograph


<< オランダのおみやげ。 お誕生日会。 >>