人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドカフェ。

ランチでよく行くようになってから、
最近ではすっかりハマってしまったインド料理☆
本場過ぎるのは苦手ですが(^^;)
ラッシーやらナンは大好きです♪

ステキなカフェを紹介して頂いて、行って来ました!
インドカフェ。_b0053582_537517.jpg


インドカフェ。_b0053582_5382297.jpg

飲まず嫌いだったラッシー、今では必ずと言っていいほど頼んじゃいます。
インドカフェ。_b0053582_5392522.jpg

3種あるカレーの中から野菜カレーをいただきました!
ナスなどの野菜たっぷり☆
スパイスがきいていてちょっぴり辛い。

デザートにはアイスを。
インドカフェ。_b0053582_5414716.jpg

インドの牛乳を使用しているらしいです。
全てにスパイスがきいていておいしい♪
インド料理の独特のスパイスにも慣れっこになりました(^u^)o

今回は嬉しい出来事もあったのですが、
それはもう少ししてからご報告します〜☆

インドカフェ。_b0053582_5451347.jpg

by happydrower-sawa | 2007-07-31 05:45 | 食いしん坊バンザイ!!


<< スケッチブックブラザーズ★ カミナリがコワイよぉ。 >>