人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこ焼きの会。

ナニワさんプレゼンツたこ焼きは初めて食べる味でと~ってもおいしかったです(^u^)♪
たこ焼きの会。_b0053582_2204076.jpg

タネには紅しょうが、小ネギ、天カス、タコ、そしてそして特製(?)だし醤油を!!

たこ焼きといったら!のおたふくソースやらマヨネーズやらは一切無し!
何も付けずに食べるのですが、中に入れただし醤油が効いていて「まいう~」なのです(^O^)
それは明石焼きとは全く違い、ヘルシーなやさしい味で食べやすいのでパクパク食べてしまうのですf^_^;
ナニワさんは本当にタコ焼き作るのが上手☆
あんなにおいしいなら家で作って食べたいなり。
たこ焼きの会。_b0053582_2205286.jpg

by happydrower-sawa | 2007-08-02 21:52 | 食いしん坊バンザイ!!


<< るんるん雑貨♪ バグポーチ。 >>