SONG BOOK CAFE ♪

鎌倉に用があって、かわいいお店も見たいなぁと思って検索したら
ひっかかったこのお店!
b0053582_11385671.jpg

たくさんの絵本を出している中川ひろたかさんが開いたお店で
たーくさん絵本が置いてあって読む事が出来ます。
トムズボックス好きな人にはたまらないですね。
大好きな荒井良二さんがロゴマークを描いています!
b0053582_11414535.jpg

▲ランチプレート
なんか健康的でめちゃくちゃおいしかった〜♪

かわいいロゴのトート買っちゃいました(^^)
b0053582_11432979.jpg

▼中のポケット横から覗いているようにイラストが入っていて
かわいい♪
シンプルで使いやすそう!バック2つ持ちの時に使おう☆
b0053582_114624.jpg


b0053582_13255066.jpg

ノートにコメントを残してきました。
[PR]
by happydrower-sawa | 2007-08-14 11:46 | Diary


<< ドーナツ好き。 鎌倉へ。 >>