サンシャイン水族館。

水族館の魚コーナーは苦手(~_~)
なら、行かなければいいんですが(笑)
ペンギンやラッコ、アシカにアザラシは大歓迎なので、
行って来ました!
動物コーナーも少しありますしね!
b0053582_21242469.jpg

サンシャインは小さめなので、物足りない感もありましたが、
私みたいに見るのが長く遅いコにはちょうどよかったです。

いくつか面白かったものの画像をお届けします!

b0053582_21252121.jpg

しっとりしたきれいな魚はよかったんですが。。
深海魚的なのとか、マンボーは気持ち悪かったなぁ。。

b0053582_21271595.jpg

アシカちゃんはとっても芸達者☆
b0053582_21282649.jpg

ショーに出て来た時のこの歩き方がたまらなくかわいかったです♪
b0053582_21454977.jpg


続いては、Zoo-Zoo広場。
b0053582_21321861.jpg

触れる事は出来ないケド、同じ空間に入れてもらえます。
小さい頃、持っていたぬいぐるみにそっくりで大好きなんです♪
ワオキツネザル。ボーダーなしっぽがオシャレー☆
b0053582_2136164.jpg

b0053582_21373693.jpg

アルマジロ、珍しくないですか?
こちら、おちびちゃんです。
b0053582_21382917.jpg

b0053582_21393336.jpg

スッポンか?!と思いきや…
b0053582_21402822.jpg

暑いから、自分で水浴び(笑)
[PR]
by HAPPYDROWER-SAWA | 2007-09-01 21:46 | Diary


<< 憧れのお店。 旭山のオラウータン。 >>