ちびっ個展☆

慌ただしく日々が過ぎてゆき、アップ出来ずにいました。。
ちびっ個展にお越し頂いたみなさま、
ありがとうございました!!

また、予定が合わず行けないからとご連絡下さった方々も
ありがとうございました!
展示作品ものちのちにアップしたいとは思いますので、
楽しんで行って頂けたらと思いマス。
b0053582_20391359.jpg











初めての個展…
今までは、どうプレゼンするか?どう売り込みするか?
そればかりを意識しようと思っていました。
でも、今回はあえて勝手にというか、
描きたいものを描いてみようと思ったのです。
個展に向け必死で作業する中で、
他人の力によって奪われた“絵を描く事が大好きだ”という気持ちを
取り戻せた事が何よりの収穫でした。
描けば描く程、自分の至らなさを痛感しました。
でも、だからこそこれからも描いて行くのです。
とても良いデトックスになりました☆


b0053582_205035.jpgb0053582_20463323.jpg


























ポストカードは、飾られている絵のタイトルと英語で掛けていて、
その違いを楽しみながら作りました♪
最終日にはありがたいことに完売となりました!!
またたくさん作りたいと思いマス。

お店のトレードマークのぞうさんたち。



b0053582_20373174.jpgb0053582_20592465.jpg
[PR]
by happydrower-sawa | 2007-12-27 23:32 | 個展


<< あなたからメリクリスマス♪わた... 食いしん坊だより in cal... >>