ちびっ個展イラストたち。

ちびっコのしぐさのかわいさみたいなものを強調したかったので
背景はあまり描き込まず、シンプルなものにしました。
ポストカードでしたように
ここにフォントが入ってちょうどよい感じ。

b0053582_11235414.jpg

▲日曜日のパパ
ラフにしていてずっと描きたくてやっと描いたもの。
この中で一番気に入っています。
水色と白と赤の関係が好き。

b0053582_1127142.jpg

▲わたしのお誕生日
お誕生日席で王冠をかぶって
ペナント飾って
ベタなかわいさをねらってみました。

b0053582_11293346.jpg

▲雨の日もたのしい
わたしは“かさ”の絵がすごく好きみたいなのです。
あの形が。
実際には元気な晴れの日が大好きだけど…
お気に入りの柄のかさがあると、
雨の日もたまには…と、許せちゃいそう。

b0053582_1134449.jpg

▲みつばっち
はちさんモチーフ好きなんです。
ホットケーキもだーいすき♪
このシリーズもっと描いてみようかなぁ。

b0053582_11411457.jpg

▲ハロー

b0053582_11425982.jpg

▲ハッピー戦隊
これまただーいすきな幸せのモチーフ。
あかレンジャー きいろレンジャー みどりレンジャー
彼らが幸せを連れて来てくれます。

b0053582_11471611.jpg

▲ちびっこ列車

b0053582_1148116.jpg

▲動物大好き
いくら描いても描き飽きない☆

*calcutta cafe コラボ ポスカ*
b0053582_1156694.jpg


b0053582_11562162.jpg


展示させて頂いたcafeのトレードマークである
白いぞうさんをモチーフに♪
ちびっ個展限定☆ポスカでした〜。
エスニックな洋服を描いたり、
カフェのコーヒーやカレーをちょこっと入れて描いたり
楽しかったです(^^)
白いぞうさんを引き立てる為に使った色も気に入っています☆
[PR]
by happydrower-sawa | 2008-04-21 12:03 | グループ展


<< 薬罐の休暇17℃イラストたち。 会期終了も近いのですが… >>