人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのお菓子♪

長い間ちびっこに愛され続けているであろうこのお菓子が
大好きであります♪♪
お気に入りのお菓子♪_b0053582_22405699.jpg

最近はチョコがけになっていろいろと出ていたので、
買っちゃいました!
ビスケットにチョコがけしてあるものが好きなんですよね〜♪

どうぶつのキャラクターのパッケージがかわいくて
その存在が羨ましい☆
水族館バージョンがあるって知っていましたか?
裏面の魚図鑑?が違う方のイラストなのがかなり残念なのですが…

横も手抜き無く絵柄の違うアニマルが!
中にもちびっ子の為にぬりえがあったり。
お気に入りのお菓子♪_b0053582_2245196.jpg

お気に入りのお菓子♪_b0053582_22453775.jpg

ちびっこに大おすすめのお菓子でございます☆

駅コンビ二限定のミニサイズのものもあり。
お気に入りのお菓子♪_b0053582_22464192.jpg

現代風にイラストにアレンジが加わっていて
ケータイを持っていたり、ルーズソックスをはいていたり楽しい♪

以前お菓子のパッケージのお仕事をさせて頂いた事もあり、
ついつい目がいってしまします。
お菓子が好きなのは、食べる事としてはもちろん!!
イラストの、メディアの
十分すぎるくらいの発信の場でもあるからなんですよねー☆

たべっこどうぶつを売り場で見かけると
温かい視線をついついおくってしまいます(^^;)>
by happydrower-sawa | 2008-04-21 22:56 | 食いしん坊バンザイ!!


<< 良く出来ている! 元気にしてる? >>