人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコバッグGET☆

毎年恒例、春の(ひとり)パン祭り(^v^)♪
今年もバッチリGETしました〜♪♪

エコバッグGET☆_b0053582_2346425.jpg


毎年パスコは人気イラストレーターを起用しているので、
注目してます☆
とってもかわいくて絶対欲しくなっちゃうんです。
ここ最近は、リサガスで
サンドウィッチケースがきっかけですっかりハマってしまいました。
去年のトートもスーパーのお買い物の時に愛用しています。

エコバッグGET☆_b0053582_23482380.jpg


今年は一回りサイズが小さくなったので、
ガッツリ用、ちょこっと用と使い分けられて嬉しいのです〜♪

エコバックがすっかり日常に定着しましたよね〜☆
その“モノ”がかわいいことでモノを大切にしたり、
環境の事を考えてみたり、
ゆる〜く大切に日常を過ごしていると実感する瞬間がシアワセ♪
透明なレジ袋をゴミ袋として使うのもまたエコですしね。

パン大好きっこなので、難なくポイント貯まりました(^^)v
超熟が食パンの中では一番好き♪
本当においしい(>u<)!
生でも焼いても耳が薄くてもちっとしてて☆
今年はレーズン&マーガリントーストやコロッケサンドにハマりました!
ランチにもいろんな具材をサンドして持って行ったなぁ…

パンライフは止まりません。。
by happydrower-sawa | 2008-04-25 00:09 | Diary


<< てぬぐい お礼に☆ >>