夏うまれ

b0053582_23411227.jpg

b0053582_23413165.jpg


本日は先輩の個展を見に、下北まで。
落ち着いたBarでの展示がとてもステキでした。

カウンターでバーテンさんが作ってくれたカクテルに感激♪
ケーキ屋さんでバイトしているという話をしたことから…
ショートケーキのカクテル
b0053582_23454551.jpg

チーズケーキのカクテル
b0053582_2346328.jpg


を出して下さったんです。
あえて好みを言わなかったのに、ツボをとらえていて
接客業のすごさを感じたというか。
カクテルを作るのに、
ケーキを学ぶよう助言されたそうですよ。
チョコ系トロピカル系も作れるそうです。
ささいな人との出会いは楽しいものだなぁと。

展示はもちろん、
いっぱい話して、美味しく飲んで、美味しく食べて
ステキな時間を過ごせて大満足な夜でした☆
[PR]
by happydrower-sawa | 2008-07-11 23:53 | 個展


<< ラッキーサイダー あじさいカーブ。 >>