絵本な一日。

お世話になっている絵本作家さん
入山さとしさんのぴよちゃん絵本原画展を見に行き、
温かくて優しい絵に心洗われ、久しぶりにゆっくりお話出来て、
心が元気になりました!やる気もグーンとアップ☆

b0053582_7222445.jpg


もう1つ、行きたくてぎりぎり見れた
山田詩子さんのハンプティダンプティの巡回展!
作家さんにお声をかけたら、ご厚意でサインをして下さいましたφ(.. )
ちゃーんとバジーがお花にとまってるんですよ~♪
その心意気までもステキであります☆

b0053582_7225170.jpg


あぁ、やはりこうした世界に自分も船を浮かべたい…と心から思うのでした!

未完成な自分を受けいれて、格好悪くても突き進む!
だって、表現する事を止められないから!
立ち止まっていいのは、“今”やれる事をやりきってから!
今はまだその時ぢゃない!
自分の心も追い付かない程にがむしゃらに進んでみよう(^O^)g

ステキな出会いに感謝☆≡
[PR]
by happydrower-sawa | 2008-08-04 07:14 | Diary


<< 本格派☆ 青い海からやーって来た! >>