手ぬぐい展 終了。

展示初日に初めて訪れたギャラリー&カフェ。
入ってすぐ気に入ってしまいました♪
全てがツボで!かわいくて!落ち着く空間。

b0053582_9373669.jpg

b0053582_9375745.jpg

b0053582_9385021.jpg


一人1〜4点ほど出品。
何枚かは壁に、残りはたたんでディスプレイして頂きました。

b0053582_939291.jpg

b0053582_950597.jpg

b0053582_9391360.jpg


短い期間とは思えない程、行くたびにステキな時間を過ごす事が出来ました。
見に来て下さった方々、
また見に来れないメールをわざわざ送って下さった方々も
ありがとうございました☆
未熟者ですが…こうしてイベントに乗っけさせてもらう中で、
得られるもの、学ぶ事があります。

何をしてもいつも最後に残る気持ちは…
表現したい気持ちは止められないって事。
生活や人付き合いや、現実に
目をとじたり、耳をふさいだり、傷つかずにはいられないけど、
それでもしがみついて前に進みたい。

今、すべき事をしたいと思う。

恒例の?!
食いしん坊レポート。

b0053582_94074.jpg

b0053582_9402347.jpg


食べる前に出して頂いたお茶のコップ、
メニューのパレットにまずやられました(笑)

先輩の経営するお店。
ご夫婦揃ってクリエイター☆
奥さん、タイラさんの焼き物は常設展で
とーってもステキで魅力的でかわいいくて。
お店で使用している食器は全て彼女が作られたもの。
使ってもらってみて、良さを知ってもらうのがねらいだとか。
本当に手作りの良さを感じてしまいました!

b0053582_938865.jpg


飲み物もごはんもめちゃうまーいっつ^u^♪♪

b0053582_9415920.jpg

▲梅ソーダ
b0053582_9392517.jpg

▲ゴーヤバーガー(大のお気に入り♪)
 自分でも上手に作れるようになりたし☆
b0053582_93953100.jpg

▲いちごクリームソーダ

お店の雰囲気もお料理も、
店主さん方のお人柄も本当にステキ☆
旅のお話を聞くのが楽しくて♪
私も好きな事めいっぱいやりたいと思いました!!
おいしいご飯が作れるようになりたいなぁ!
いつか、世界中を旅して…
美味しいもの、美しいものたくさん見たいって思います☆
[PR]
by happydrower-sawa | 2008-09-02 09:37 | グループ展


<< 食いしん坊ポスカ。 絵を描く幸せの原点。 >>