さよなら、ひなぎく。

少し前になりますが…
閉店間際のひなぎくにて、先輩の個展を見に行きました。
b0053582_6592965.jpg

前回と同じ絵でも、額を外しキャンバスのままの飾り方が
山小屋のような店内とマッチしていて、とても良かったです。
山で暮らす絵描きのアトリエのような。

木造のつくり、薄暗い照明、たくさんの並べられた食器たち。
好きが溢れていて、どきどきします。

b0053582_714936.jpg

b0053582_72587.jpg

b0053582_723443.jpg

お料理もおいしい♪
ホットサンドには、くるみやクリームチーズ、メープルなど入っていて
とーっても美味しかったです^^

b0053582_73215.jpg

雰囲気があってすごく好きなお店だったので、とても残念ですが。。
訪れられた回数もそんなに多くはなかったけれど、
ステキな想い出をたくさん、ありがとうございました☆

b0053582_72502.jpg

こちらのクッキーが大好き♪
今回は、スコーンをおみやげに。
お菓子だけは吉祥寺の南天で購入できるそうで、
そちらに今度うかがってみたいと思います。
[PR]
by happydrower-sawa | 2008-09-24 07:22 | 個展


<< エモーショナル・ドローング展へ☆ 那須アルパカ牧場へ☆ >>