エモーショナル・ドローング展へ☆

b0053582_1595167.jpg


東京国立近代美術館まで奈良美智さん
の作品を見に行って来ました!!
ここの所の展示にはなかなか行けなかったので、久しぶりに見られる作品に
ドッキドキ期待大にしていきました^^

これが!本当に良かったです!!
奈良小屋は相変わらずかわいく、いろんな角度からお部屋の中をのぞき見。
小さな飾りのpup kingがめちゃかわいかった!!

この展示にぴったりのドローイングの素晴らしさがガンガン出ていました!
中でも白い紙に鉛筆だけで描かれた6点程のロックな作品が
めちゃめちゃパワーに溢れていて良かったです!!
私も絵をガンガン描きたくなりました☆
年代ごとに作品を見れるのも良かったです。
年代表示が手書きで封筒の裏やチケットに書かれていたり、
会場の空間そのものが奈良ワールドでとても刺激的でした。
会いたかった絵に会えたり。
しゃがみ込んで近くで見ているとずっとそこに居たい、離れたくない
気持ちにかられます。
かかっているMUSICもいいんですよね〜♪

見応え十分!
近場で見れて大満足です!!
グループ展で、普段見ない作家さんを見れて、良い刺激になればいいのですが…
結構、生理的に受け付けられないものに出会ってしまうこともしばしば…
芸術ってある意味奇人的な所ってあると思うけど、
性を全面に無駄に出してる作品って…苦手だなぁ(ーー;)
[PR]
by happydrower-sawa | 2008-09-26 13:00 | 個展


<< スペシャル☆サンクス さよなら、ひなぎく。 >>