Happy Holiday★ 

ずいぶんご無沙汰になってしまっていたので…
めちゃくちゃ鈍い手が、より鈍ってて(T T)
ラフ出来て、描きたい絵が出来上がるまでが
うずうずして我慢出来んです。。
早く仕上がりが見たいのに、手は追いついていかず(^^;)
とんだせっかちさん★
下手でも描いて描いて描いて
どんどんデトックスー☆

『gift』

b0053582_15393362.jpg


『holiday』

b0053582_1540521.jpg


クリスマスのあのあたたかい空気感がたまらなく好きです。
今回はあえて同系色で描いてみました。
赤って強い色のようでなかなか使えずにいたんだけど、
あたたかい色にも思えてきた。
文字のあしらいに反省。
ラフに負けない絵を描きたいなぁあー。
[PR]
by happydrower-sawa | 2008-11-19 15:46 | Illustration


<< スノーウーマンミニー♪ カレルなティータイム。 >>