カテゴリ:photograph( 36 )

琴線に触れる景色たち。

b0053582_2304940.jpg


健康診断の帰り道(笑)
真夏の日差しに真っ白い花が、元気を分けてくれました。

b0053582_2324285.jpg


ころころまんまるのポンポンがたくさん。
かわいかったー。

b0053582_2333784.jpg


b0053582_2335122.jpg


好きな色がたくさんならんでドキドキした!
[PR]
by happydrower-sawa | 2012-08-17 23:04 | photograph

ドレミファソ。

b0053582_11443738.jpg

リズムがあるけんばんみたい。
実物はもっとおもしろかったんだけどな(..)
[PR]
by happydrower-sawa | 2008-10-22 11:44 | photograph

キミの笑顔が大好きさ。

毎朝通る道に、いつその笑顔が花開くか
楽しみにしてた。
暑い日々が続いていたわりに、遅かったよーな。。
b0053582_19104970.jpg

大好きな青い空に映えるキラキラの笑顔。
見ているだけでこっちまで笑顔になっちゃう(^^)
b0053582_1911246.jpg

[PR]
by happydrower-sawa | 2008-07-24 19:11 | photograph

良く出来ている!

封を開けようとしてひっくり返してみたら…

b0053582_22585935.jpg


裏面がこいのぼりになってました☆

食べた後こいのぼりにして使えるってかいてあって
ステキにエコなアイディアですよねー!
[PR]
by happydrower-sawa | 2008-04-21 23:08 | photograph

さくらも見納め。

b0053582_22103367.jpg

毎朝通る道。
季節の変化は少しずつだけど、着実に訪れていて
その美しさが花となる。
落ち込んだ気持ちを少し元気にしてくれる。

b0053582_2213399.jpg

b0053582_2214489.jpg

この橋からは、
流れる川と右も左も果てしなく続くかのような桜並木が見えて、
きらきらときれいで顔は思わず微笑んでしまう。

ピンク系もかわいいけど、ホワイト系もクールで素敵☆
b0053582_2217171.jpg


残念ながら、桜の下で“おいしい”お花見は出来なかったけど、
目を楽しませてくれたさくらさんありがとう*
四季のある日本って素晴らしいですよねー!
[PR]
by happydrower-sawa | 2008-04-21 22:20 | photograph

秋茜。

寒さは本格化してきたけれど、
木々の色づきはまだまだ秋のようす。。
毎日歩く道はどこもきれいに木々が色づいていて
思わず、にっこりしてしまいます(^^)
風に吹かれてかさかさ寂しげに揺れる葉の一枚一枚も
並木の1本1本違うグラデーションも
ゆっくりと足を止めて眺めていたくなる。
とても惹き付けられる色たちのよう。

色合いがきれいでかわいい葉を連れて帰りました。
この元気なきいろとオレンジとチャの色合いがたまらなく好きみたいです。

b0053582_0165447.jpg

[PR]
by happydrower-sawa | 2007-12-03 00:17 | photograph

たそがれ。

秋の色が好き。
どこか人恋しくなるような、空気感。
秋は外を歩いていると楽しい。
目はシャッターをきっている。
b0053582_2334453.jpg

[PR]
by happydrower-sawa | 2007-11-21 23:34 | photograph

後ろ姿が撮りたかったの…

b0053582_2330818.jpg


ばっちりこっち向いてくれちゃいました。
背中がいいかんじだったんだけどなぁ。。
[PR]
by happydrower-sawa | 2007-11-21 23:30 | photograph

川崎  夢見ヶ崎動物公園

ワオキツネザル、ブラウンキツネザルが生まれたという
新聞記事を見て初めて存在を知った動物公園。
今月始めの方に行って来たので、お気に入りの写真をいくつか
アップします★
年中無休で入場無料と太っ腹な公園なのです。
ちびっこはもちろん、ちびっこ以下レベルの動物大好きっこにも
たまらなく楽しめる空間でしたよ!
b0053582_2322462.jpg


b0053582_23223970.jpg

マーコールの赤ちゃん。バンビちゃんみたいでかわいいシルエット。
家族だんらん。
b0053582_2326437.jpg


見ていて楽しかったのはフラミンゴ。
絵になるポーズをたくさんしてくれました♪
b0053582_23272730.jpg

衝撃的だったのが、この眠りのポーズ!!
b0053582_23295687.jpg

こんな風に足を休めて、アクセントの黒いくちばしも隠しちゃうんですね。

b0053582_2331479.jpg

自らお花とドリーミィーな構図にしてくれたシマウマちゃん。
かわいすぎっっ。

b0053582_23321987.jpg

赤ちゃんが生まれたばかりのワオキツネザル。
このボーダーにやられて虜になってしまいましたが、
動きまくるのであまりいい写真は撮れず。。
なんかおかしい動きで楽しい♪
b0053582_23344422.jpg


お気に入りのショット☆
b0053582_23354284.jpg

カメラサービスが良すぎるお二方でした(^v^)

b0053582_23365672.jpg

かわいいんだけど、素早すぎだょ、、リスザルくん。
黄色とシルエットがかわいい。


b0053582_23381289.jpg

最後に涼しさを再びお届け。
このポカーンと浮いた内股がたまらなくかわいい(><)
b0053582_23393512.jpg

お行儀よく1列に整列。

大好きな動物を見る事は
アイディアソースになるのはもちろんのこと、心が癒されます。
ちびっこの気持ちでわくわくしてしまいます♪
疲れた心に安らぎを求めて、来月もいくつか動物園めぐりする予定であります。
[PR]
by happydrower-sawa | 2007-06-26 23:50 | photograph

桃色と水色。

b0053582_1804933.jpg

どちらも好きな色。

暖かな一日でしたね。
久しぶりにのんびりと春散歩を楽しみました♪
[PR]
by happydrower-sawa | 2007-04-01 18:00 | photograph