カテゴリ:photograph( 36 )

青い光。

b0053582_20172657.jpg

イルミネーションの青はどこか神秘的で好きだなぁ。
[PR]
by happydrower-sawa | 2007-01-10 20:17 | photograph

暗闇に光はさす。

b0053582_21281323.jpg

いつもの帰り道。
淋しくなった木の枝に街頭が光を照らす。
あんなにも綺麗だった葉たちは消えたけど、幾重にも重なった枝は生きている。蜘蛛の巣のよう。
[PR]
by happydrower-sawa | 2006-12-15 21:28 | photograph

空を仰いで

b0053582_11463190.jpg

何を思う?
[PR]
by happydrower-sawa | 2006-11-05 11:46 | photograph

ボンジュール

b0053582_0284314.jpg


誰かの忘れ物。
良い所に置いて来ましたな。
ちょっとうけたので、1枚☆
[PR]
by happydrower-sawa | 2006-09-03 00:31 | photograph

ソフトクリーム

b0053582_20553761.jpg
b0053582_20564594.jpg

待ち時間のバス停にて。
めんこいかったので(^皿^)
[PR]
by happydrower-sawa | 2006-08-01 20:57 | photograph

また君に会いたいな。

その笑顔一目見るだけでHappyをもらえる気がする。
元気いっぱいのあなたが大好きです。

太陽に向かって上へ上へと伸びてゆきたい☆

b0053582_22373262.jpg

[PR]
by happydrower-sawa | 2006-07-20 22:43 | photograph

スノーマン

b0053582_22565679.jpg

誰かが作った雪だるまとちゃっかりパチリ☆
あまり写真をまんま出すのは好きじゃないのですが、いい感じにぼけぼけなので載せてみました。

スノーマンって絵もお話もつくづくよいなぁと思ってしまいます。
雪って大人になると不便さが先立ってあまりよく思えないけど、この何日か楽しかった!
今年やっぱり降ってくれてよかった♪
[PR]
by happydrower-sawa | 2006-01-23 22:56 | photograph

ゆきの日の贈り物

b0053582_12254467.jpg

なんてかわいいらしいのでしょー(^V^)
外に出ると楽しい出会いがいっぱいです♪
[PR]
by happydrower-sawa | 2006-01-22 12:25 | photograph

ゆきだるま

b0053582_12204692.jpg

昨日の夕方のお散歩にて、かわいらしい雪だるまくんに遭遇。
とてもよく出来ていてちびっこが頑張って作ったのかと思うとほほえましかった(^_^)
夜だったのとライトの逆光であまりよく撮れなかった(>_<)
今朝もまだあるかと思ったら、壊すのも大好きな子供たちによって形なきものに。そんなはかなさがよいのかもしれませんがね…
[PR]
by happydrower-sawa | 2006-01-22 12:20 | photograph

ゆきの木

b0053582_12464189.jpg

雪の日の公園はなんとも幻想的☆
[PR]
by happydrower-sawa | 2006-01-21 12:46 | photograph