カテゴリ:photograph( 36 )

ゆきのひのおさんぽ

b0053582_1244246.jpg

家の犬はトイレシートを使えないダメっこなので、
雨の日も雪の日も外へお散歩に出かけます。
雨だとレインコートを着る段階からかなり嫌がり、
すぐ帰りたがります。
今日もそうかと思いきや!
雪が結構好きなのか
かなり長くお散歩しちゃいました(^_^;)
[PR]
by happydrower-sawa | 2006-01-21 12:44 | photograph

森の動物たちのクリスマス☆

b0053582_2116858.jpg



   少し前にズーラシア動物園にて1枚。
   クリスマスの為にではなくて
   いつの時もそこに居るもみの木に
   シンプルな飾り。
   昔。小さい時に読んだ
   動物たちが出てくるクリスマスの絵本を思い出しました。
[PR]
by happydrower-sawa | 2005-12-21 21:20 | photograph

   とうがらし、赤いバラ、赤いガーベラ
   あかあかあかのクリスマス感満載さに引き寄せられて…
   私の好きなお花屋さんにて購入★
   りんごとまつぼっくりも一緒でとーつてもかわいいのですよ〜♪

   花はいいですよね。
   なんだか癒されます。
   それはどんな高価な花から道ばたに咲く名も知らないような花まで。
   その姿1つで人の心を温かくしたり、優しくしたり出来るなんて。
   幸せな気分になります。
b0053582_22173828.jpg

[PR]
by happydrower-sawa | 2005-11-15 22:20 | photograph

花のある生活

   flower cafeと言うのがぴったりというようなお花屋さんで
   思わず購入☆
b0053582_2294782.jpg

[PR]
by happydrower-sawa | 2005-11-15 22:09 | photograph

箱入り犬ラルク。

b0053582_2119479.jpg

箱があったので、入れてみました。
[PR]
by happydrower-sawa | 2005-10-11 21:19 | photograph

シャボンくまさん。。。

b0053582_20322619.jpg

あかちゃんのおもちゃのお店の看板くまさん。
本当にシャボン玉をふいているんですょー(^-^)
[PR]
by happydrower-sawa | 2005-08-27 20:32 | photograph

かも

b0053582_634953.jpg


b0053582_643728.jpg



以前にこのページで紹介した自然いっぱいの散歩にまた
行って来ました!!
そこへ行くといつも何か良い事があるのです。
今回は前に見かけたカモがいるかな〜と少し川沿いを
いつもより奥まで進んでみました。
すると…!!
ちょこん。
と、いたのです。
そしてきれいなはばたきを見せてくれました(^v^)
グリーンがはばたくときれいに見えました☆
最後には空をとんでいったのです。
[PR]
by happydrower-sawa | 2005-07-17 06:12 | photograph

夏大好き♪

b0053582_5441784.jpg



暑いのは嫌だけど、ぴかぴか元気に咲くひまわりや
見た目がかわいいすいか、
青い空ともくもくの白い雲。
イベントもたくさんで見る目を楽しませてくれる夏
大好き!!!
[PR]
by happydrower-sawa | 2005-07-17 05:49 | photograph

夏の風物詩。

b0053582_1324027.jpg

家に丸ごとのスイカがやって来ました!
かわいくて絵になるのでパチリ☆
[PR]
by happydrower-sawa | 2005-07-03 13:24 | photograph

さんぽ

      
b0053582_935324.jpg


春のみどり。春のしろ。
のどか。
いろいろの草花を見ていると、音符と5本線が頭に浮かぶ。
なにやらメロディーが聞こえてきそう。
[PR]
by happydrower-sawa | 2005-05-22 09:11 | photograph