カテゴリ:photograph( 36 )

小さな命。

b0053582_138678.jpg

花はたくましい。道端や駅のホームのコンクリから元気に咲いている花を見るとにっこりしたくなります(^_^)
[PR]
by happydrower-sawa | 2005-05-05 13:08 | photograph

ふじの花

b0053582_1341765.jpg

小学校の金魚のいる池の上によく咲いてました。初めてふじの花の存在を知った時、素敵な花だなぁと感動したのを覚えています。
あの垂れ下がる感じがよいんですよね。
[PR]
by happydrower-sawa | 2005-05-05 13:04 | photograph

ひなたぼっこ

b0053582_13345799.jpg

今日もよい天気です。
みどりってなんかいいですよね。ついつい外に出ると目線はシャッターのようになってしまいます(^_^;)
外で写真を撮っていると変な目で見られがちで悲しい(:_;)でも、くじけず、もっともっと写真撮りたいなぁ〜☆
[PR]
by happydrower-sawa | 2005-05-04 13:34 | photograph

ダンデライオン

b0053582_1903124.jpg

道端に咲くかわいい花。
だけど、コンクリートに負けずに咲いてる。
花屋さんに並べられる高価な花よりもなんか好きです。綿毛になって姿を変えるのもまたかわいい。
[PR]
by happydrower-sawa | 2005-04-29 19:00 | photograph

初夏を告げるその緑

b0053582_17562640.jpg

すがすがしい朝の光に映えるその色は新緑。
[PR]
by happydrower-sawa | 2005-04-29 17:56 | photograph

春爛漫☆

b0053582_187387.jpg

ポカポカな昼下がり(^_^)桜ってそこにいるだけで人の心を動かせてしまえるからすごい!日に日に蕾を膨らまし、花開いた時の存在感の大きさ。
一年ぶりに見て、桜って実際はとても白いんだなぁと(゜_゜
[PR]
by happydrower-sawa | 2005-04-07 18:07 | photograph