カテゴリ:Happy card( 18 )

Birthday card

b0053582_21161012.jpg























秋生まれの友達が多いので、
めちゃくちゃノーマルなイラストのバースデーカードを作りました。
いちご塗るのが楽しかった♪
好きな絵の具の色を使う部分はなんだか楽しい感じになる気がする。
[PR]
by happydrower-sawa | 2007-09-20 21:22 | Happy card

謎のケーキマン。

b0053582_22205850.jpg


プリンちゃんみたいな形になっちゃったけど…
ふらぁ〜と生まれて来ました。。
[PR]
by HAPPYDROWER-SAWA | 2007-09-01 22:21 | Happy card

YOU CAN DO THAT!

b0053582_22505479.jpg

頑張るあの人に贈るカードとして制作しました!
表だけでも裏だけでも言葉になるように、
また広げてもいいように工夫したつもり☆
b0053582_22541668.jpg

b0053582_22545072.jpg

以前描いて気に入ったタッチだったので、またやってみました。
自分の部屋の一番見やすい壁にもポスターとして貼りました!
b0053582_2259565.jpg

[PR]
by happydrower-sawa | 2007-08-14 23:03 | Happy card

お誕生日会。

b0053582_239954.jpg


お誕生日おめでとう♪
絵本の1ページのよーな、へたへたレトロなラインを少し目指して
描いてみました。
このピンクとオレンジ色の絵の具が大好きなのです。

お友達へのプレゼント選びはとても楽しい♪
みんなひとりひとりが
そのコを想って選んだものにこだわりがあって、
いろんな角度からの見方があって。
誰かを想って買い物をしているその瞬間も
温かい気持ちになれて好きです。
[PR]
by happydrower-sawa | 2007-06-24 23:17 | Happy card

MOTHER'S DAY

たくさんの意味を込めて伝える事はただ、ただ

“ありがとう” だ。

b0053582_18434523.jpg


今頃かっ!?て感じだけど、今日『東京タワー』を読み終えた。
ビジュアルからでなく、文章で見たかったから。
(映画は良さそうだけど)
ぐしゃぐしゃぼろぼろになってしまった。。。

不安定な道を選んだ自分は
大人と呼ばれる歳になっても、いつまでも心配かけるのではないかと思うけど。
いつの日か手にした姿で、お返し出来るまでまっすぐ進もうと思う。





b0053582_1943486.jpg

b0053582_1944984.jpg

後ろはギンガム♪
[PR]
by happydrower-sawa | 2007-05-13 19:16 | Happy card

ドーナツ屋さん。

かけもちバイトとさようなら。
感謝の気持ちを込めて
POP UP CARDを常連さんのおじいちゃんやおばさまに。


b0053582_22255114.jpg


b0053582_2226623.jpg

[PR]
by happydrower-sawa | 2007-04-08 22:26 | Happy card

あけましておめでとうございます!!

b0053582_18294292.jpg


年末は忙殺的スケジュールでボロボロになっていて…
すっかり更新がご無沙汰になってしまいました(´-`;

心の整理も出来ないまま、新たな抱負を抱く前に新年を迎えてしまいました。。
初詣に行ったり、セールに行ったりして
やっと!新しい年を感じてきました!

昨年は本当にたくさんの事にチャレンジしてみた年でした。
その分、こなしきれていない“アラ”が出てきてしまっている気もしますが…
今年はそれをきれいにこなしつつ、絵と強く向き合っていきたいと思います☆

自分に厳しく!
理想に近づく為の努力をおしまずに進みたい☆
私にぴったり猪突猛進=3

今年もたくさんの出会いを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by happydrower-sawa | 2007-01-04 18:45 | Happy card

MERRY CHRISTMAS☆

b0053582_2224032.jpg


今年もカードの依頼を受けて作りました!
ノーマルなイラストですがsawaサンタです。

新Macはショートカットやマウスの固さなんかの微妙な違いに
普段より時間かかります、まだ(^^;)
[PR]
by happydrower-sawa | 2006-12-17 02:26 | Happy card

ショートケーキハット

b0053582_19204813.jpg


   最近なかなか描けなかったバースデーカード。。。
   またじゃかじゃか描きたいです。

   お誕生日おめでとー♪♪♪
[PR]
by happydrower-sawa | 2006-05-05 19:23 | Happy card

Welcome2☆★6

b0053582_2122474.jpg


   あけましておめでとうございます!
   始まりの朝とは素晴らしいものですね☆
   何かを始めるのにスタートなんて
   いくらでも自分で切り開けるはずなのに
   なかなか1歩踏み込むのは難しかったりする。  
   きっかけがないと。
   新年を迎えた1月。新入生になった4月。
   誰もが同じものさしでスタートをきるような気がするから。
   2006年のスタート!
   今、胸に抱いた気持ちのまま1年を思いきり駆け抜けたいと思う。
   
   sawaブログも、もうちょいレベルUP☆をはかりたいと思います。
   今年もよろしくお願いします☆☆☆
   
[PR]
by happydrower-sawa | 2006-01-01 21:15 | Happy card