カテゴリ:Diary( 81 )

お引っ越し★

ずっとかたまったままでしたが、
気持ち新たにblogお引っ越ししました★
よかったら遊びに来て下さい。

http://soranin38.exblog.jp/
[PR]
by happydrower-sawa | 2013-03-24 23:01 | Diary

夏休み時間。

小さい頃は…
学生時代は…
時間がたくさんあった。
いや、同じ時間をあんなにも“長く”使えてた。
ただ時間(リミット)を気にしないという
たったそれだけで
あんなにも自由になれるのだ。

夏祭りのおわり。

大人の方が時間の計算も
夜長くおき続ける事も出来るのに…

あれを青春と呼ぶのだなぁと
しみじみ感じる瞬間に出くわす。
自分にとって思い出深い曲を聴けば、
その当時が真空パックからはなたれたように色褪せず胸を高鳴らせる。

後悔でも嫉妬でもない。
あぁ、いつまでも子供のような大人でありたいと思う。
それは
大人げない大人でもなく、
無邪気なあそび心のある大人でありたい。

あえてしばらく休んでいたブログを更新してみようと思ったのは、
ダメダメな自分に1つ1つ整理をつけていくため。
思い立ったが吉日!

やれることを!
やりたいことをやろう!
[PR]
by happydrower-sawa | 2010-08-03 00:09 | Diary

こころほっこり。

ちょこっとしたもらいものって
その人とだから分かち合える
自分へのメッセージが込められているものだと
とっても嬉しい♪
それが高価なものかどうかは関係なくて。
そのプラスの♥プライスレス。
b0053582_23273639.jpg

くまのクッキー。
大好きなさつまいもとりんごのやさしい味♪
b0053582_23275133.jpg

[PR]
by happydrower-sawa | 2009-05-29 23:28 | Diary

ステキなパッケージ♪

フランフラン。
ちびっこかわいく
なわとびとんじゃってる。
こーゆー遊び心大好き♪♪♪
かわゆす(^^)
b0053582_2317713.jpg

[PR]
by happydrower-sawa | 2009-05-29 23:17 | Diary

お詫び☆

1日に届くよう年賀状を送って下さったみなさま、
残念ながら私の元に届かずその存在は消えてしまいました。
ごめんなさい(;;)
お伝えすべきか迷っていましたが…悔しいので載せる事にします。

以前にも仕事の大事な書類やらが届かないまま、
紛失されてしまった事があります。
手紙は私にとって、他に変えのきかない大切なもの☆
同じ方にもう一度書いてといって
同じものが出来上がるようなものでもありません。
ましてや1日に届くように出して下さる方は、
特に深い付き合いの方が多いはず。
知人に問い合わせるのも気が引けていましたが、
年が開け、友人に会う機会が増え、確実に紛失されてしまっているようです。。
このようなめに何度も会う事で、
本当に信頼出来なくなってしまっています。。
とても悲しく、悔しいです。。
会えなかった年賀状ちゃんたちごめんね。。
[PR]
by happydrower-sawa | 2009-02-07 20:50 | Diary

メロメロ。

お友達の手作り、もらいました。
かわいくってメロメロ メロンパンナです^^
アイロンで作るの。

コースターとして使わせてもらっています♪

b0053582_23395956.jpg
[PR]
by happydrower-sawa | 2009-01-25 23:39 | Diary

初詣。

新年を感じられぬままずるずるといましたが、
やっと初詣リベンジ出来まして(1日行くハズだった…)
行って来ました!

今年の運勢は“吉”
平凡って事かな。。
ただ、おみくじで好きなのが
昔の言葉でつずられた文。
その堅実な文章が潔く凛としていて心地よい。
嬉しい言葉を頂いたなぁと
結果である“吉”より嬉しかったな^^

b0053582_2324560.jpg









ランチに行ってみたかったどんぶりごはん屋さんbowlsへ!

b0053582_23252870.jpg









ショウガ焼きのどんぶりは野菜がいっぱい入っていて、
ヘルシーでオイシー☆
ここ大好きになりました♪
内装めちゃおしゃれだし、メニューも美味しそうだし、(美味しいし)
ネットやペットOK のスペースもあって。
鎌倉に行ったらまた絶対行きたい♪

b0053582_23251116.jpg
[PR]
by happydrower-sawa | 2009-01-13 11:00 | Diary

賀正。

新年あけまして
おめでとうございます!


b0053582_19445886.jpg

年末から今日まで寝込んでまして(~_~;)
終わりも始まりも最悪でしたがっ。。
気を取り直して今年の目標を掲げたいと思います。

“自分に厳しく”
歩みを着実にする事。

生活においても、
仕事においても、
自分の人間性としても、
計画性を持って“強さ”を持って進みたい。

いろんな人がいて、みんな何かよい所を持って生きていて、
その中で私の武器は“優しさ”って言ってくれる人がいる。
優しさなんてみんな持って生まれてくるものだって、私は思ってます。
私のは“優しさ”ってごまかして逃げる“弱さ”でしかないんじゃないかな…。
だから、強くなりたいです☆

今年のスタートは遅れたけれど、
寝てる事しか出来ない日々で魅せられた駅伝走者のように、
理由とか言い訳とかなしに
ひたすら前を前をってがむしゃらに貪欲に走りたい☆≡

疲れたのどやはなに嬉しいしょうが湯。
こんなに美味しかったんだなぁ(´∀`)♪
前はそんなに好きぢゃなかったけど、ちよっとハマり中。

b0053582_205298.jpg

[PR]
by happydrower-sawa | 2009-01-05 19:44 | Diary

サンタおかき。

b0053582_1272288.jpg

おみやげ用に買ったんですけど、かわいくないですか?
サンタおかきというネーミングもなんか笑える(^^)
クリスマスだとかわいくてクッキーとかついついかっちゃいがちだけど、
和ものを手にとっちゃうとは思わなかったなぁ(^^ゞ
[PR]
by happydrower-sawa | 2008-12-06 12:07 | Diary

スノーウーマンミニー♪

b0053582_19263245.jpg

ラヴです(^Å^)♪

バースデー&クリスマスプレゼントに頂いて、かわゆくてうれしいので載せちゃまーす♪

プレゼントのひもをほどく時って、ちびっこの気持ちになる。
わぁ☆ってうれしくて、あたたかくて、優しい気持ち。
[PR]
by happydrower-sawa | 2008-11-20 19:26 | Diary