カテゴリ:Diary( 81 )

カレルなティータイム。

b0053582_22471571.jpg友達も働いている大好きなお店のティーパックを頂いたのですが、
マロンティー素敵においしいです♪
昔…代官山のカフェで衝撃を受けたアーモンドの香りのラテみたく!
封を開けるとマロンの香ばしい香りがして、それだけでも幸せな気分になれます^^

これまた友達から頂いた『おいしい入れ方の本』と
カレルの懸賞で頂いたマグで一息♪
大好きなティータイムが目でも舌でも楽しめるのは嬉しい事です。
[PR]
by happydrower-sawa | 2008-11-18 22:49 | Diary

ぬくい友。

極度の?冷え性の私にとって足もとのぬくいヤツの存在は重要です!
ちょっとかわいいデザインだと和みます^^
最近は本当にかわいいのがいっぱいお店に並んでいて、
見ているだけで楽しい気分になります♪

以前に頂いたものやらいろいろ…いるのでご紹介〜

b0053582_19345085.jpg


新入りちゃん♪シーズンオフでワンコインでGET☆
明るいあおとお耳がお気に入りです♪

b0053582_1936541.jpg


ハッチも好きなモチーフで愛用しています♪
このタイプのはすごい履きやすくていいんですよね〜♪

b0053582_1938472.jpg


りんごちゃんスリッパ。ボリューミィー(笑)

b0053582_19393769.jpg


いちごちゃん。足にフィット。ぬくいコです。

b0053582_19403719.jpg


普段ののスリッパ。
[PR]
by happydrower-sawa | 2008-10-29 19:42 | Diary

ティータイム。

b0053582_1244347.jpg

何年か前にバースデープレゼントで頂いたハロウィンマグ♪と
blog仲間さんとプレゼント交換で頂いたコースタ♪使って
ブレークタイム。
[PR]
by happydrower-sawa | 2008-10-22 11:54 | Diary

なまはげ。

b0053582_1141526.jpg

秋の始めに撮ったものですが…
梨が入っていたダンボールのイラストが可愛かったので。
こう限られた色の中で魅せる世界に惹かれます☆
版画的な。
果物の世界にはレトロな空気が流れたままなのはなぜでしょう?
素敵ですなぁ!
[PR]
by happydrower-sawa | 2008-10-22 11:41 | Diary

初めての…マジパン。

b0053582_1321317.jpg

ケーキに乗せる飾り菓子作り。
ずっとやってみたくて!
やっと!!
何が出来るかな…
b0053582_1322948.jpg



b0053582_13223913.jpg

かぼちゃが…



b0053582_132388.jpg

おばけに☆≡
ハロウィンカボチャトリオ!

何もかも手探りだったけど f^^;
楽しかった〜♪
今度はもうちょいレベルアップ出来るといいな♪
[PR]
by happydrower-sawa | 2008-10-15 13:26 | Diary

This is Halloween★

b0053582_10583120.jpg

ジャックのディスプレーかわいかった♪
[PR]
by happydrower-sawa | 2008-10-12 10:58 | Diary

ディズニーハロウィン2008☆

大好きなハロウィンに行って来ました♪♪
b0053582_18101687.jpg

今年はイエローをプラスして。
浮かれネイル☆
b0053582_189468.jpg


飾りを見ているだけで、うっとりにっこりしちゃう☆
b0053582_1810434.jpg

中でもハロウィンのオバケキャラがかなり好きです♪

b0053582_18115993.jpg

b0053582_1812101.jpg

b0053582_18122083.jpg

b0053582_18123062.jpg

b0053582_18124026.jpg

b0053582_18133100.jpg

b0053582_18204263.jpg

b0053582_1820561.jpg


ウエスタンランドの飾りが特にかわいいんですよねぇ☆
b0053582_1818330.jpg

頭に鳥が乗っていたり。
b0053582_1819590.jpg

馬車も女の子の仮装も可愛かったから、一緒に撮っちゃった♪

今年のパレードはかわいいって言うより…
コワい系…?
コレ、ちびっこかなり怖がると思うんですけど。。
b0053582_18235419.jpg

白雪姫に出てくる魔女のおばあさんが超ノリノリで踊っている姿は笑えました^^

b0053582_18252136.jpg

b0053582_18253933.jpg

b0053582_18255876.jpg


このおばけがかわいくて気に入っちゃいました♪♪
b0053582_18274865.jpg

b0053582_1828576.jpg

b0053582_18282298.jpg


グランマサラのセットは美味しくて大好き♪
見慣れた場所にもおもしろい遊びがあって楽しい。
b0053582_18303018.jpg

b0053582_1830463.jpg


出会った素敵な方々。
b0053582_18324430.jpg

振る舞いがとってもcute♪
b0053582_18335159.jpg

b0053582_183499.jpg

b0053582_18342998.jpg


クリスタルパレスレストランのブッフェは贅沢過ぎるけど…
本当に美味しくて大好き〜♪
デザートにはかぼちゃの大福やスウィートポテトのムースがありましたよ〜。
b0053582_18374825.jpg


夢の国のパレードでダンサーの人を見ていると
いつも泣きたくなります。。
なんか…夢を感じさせてくれるんですよね。
うむ。私も頑張ろうっ☆
b0053582_1838696.jpg

[PR]
by happydrower-sawa | 2008-10-03 13:00 | Diary

スペシャル☆サンクス

b0053582_1734181.jpg

素敵なケーキを作って頂きました!
マカロンのカラフルもプレートもかわいくて、大喜びで写真いっぱい撮っちゃいました♪

ケーキは作品として残念ながら形には残らないけど、
人の心に大きく大きく残る…
という事を改めて思わされたのでした。
[PR]
by happydrower-sawa | 2008-10-01 13:00 | Diary

那須アルパカ牧場へ☆

念願叶って、日帰りの弾丸ツアーですが…
栃木まで行って来ました♪
b0053582_13535914.jpg

b0053582_13544132.jpg

もともとアルパカ&ラマが大好きで調べたら偶然見つけたこの牧場。
CMミラバケッソのクラレちゃんで有名なアルパカちゃんがいる所なのです♪

クラレちゃんことはなこちゃんはすっかりと毛が伸びて
もわもわでかわいかったです〜♪
b0053582_13551023.jpg

b0053582_1338836.jpg

b0053582_13382169.jpg

この写真いたずらしてる所がかわいくてお気に入り♪
バッチリ“アルパカ”表示入りで笑えました^^
b0053582_13574323.jpg

牧場と言っても、牛さんや羊さんはいません。
アルパカちゃん、ポニーちゃん、ダチョウさんがいます。
b0053582_13594541.jpg


ふれあい広場ではアルパカと触れ合ったり、写真撮ったり出来ます。
b0053582_1421493.jpg

▼このこがかわいくて触りまくってしまいました。
1歳未満のコは毛を刈れないそうで、もわもわなのです。
綿が体にそのままくっついてるみたいな、ほんっとにもわもわで気持ち良かった♪
b0053582_1423156.jpg


他にも、ちびっこアルパカとお散歩出来るサービスがあり☆
これがむちゃくちゃかわいかった〜(´-`)♪
飼育員さんといるこは歩く練習中だったみたい。
b0053582_14105556.jpg

b0053582_14115279.jpg


バンビちゃんみたいでかわいい♪
b0053582_1413482.jpg

b0053582_1413368.jpg

b0053582_14135384.jpg

b0053582_1414983.jpg

b0053582_14153022.jpg


動物園にも1〜2頭いるかどうかのアルパカがこーんなにたくさん!!
色や毛並みも違っていて面白かったです〜♪
b0053582_14175813.jpg


b0053582_14182777.jpg

▲茶、白、黒のトリオ。絵になってお気に入り♪

b0053582_14201025.jpg

b0053582_1420254.jpg

▲ネバーエンディングストーリーのファルコンみたい☆かわいいっ!
b0053582_14205794.jpg

b0053582_14234517.jpg

b0053582_14262273.jpg

b0053582_14273349.jpg

▲個人的には白いコが好き♪
お座りしている所もかわいい♪
b0053582_1425136.jpg

▲Aの文字を刈られたコを発見!!

b0053582_14283436.jpg

▲牛さんみたいなコ
b0053582_14291592.jpg

▲ヤギさんみたいなコ

はなわくん…北村一樹?みたいな、ちゃらちゃらギャル男風な髪型のコとかいて
ちょっと嫌だったけど^^;
いろんな種類がいるんだって見れてよかったー♪

▼最後にIKKOさん似のポニー
b0053582_14334118.jpg


アルパカグッズほくほく♪♪
b0053582_14355597.jpg

b0053582_14361710.jpg


お昼には、水車とかやぶき屋根の古民家風のお食事処へ☆
b0053582_1439157.jpg

b0053582_14391396.jpg

おかず全てが野菜☆
超ヘルシーな田舎料理!
こんなおかず作れるようになりたいな!
肉や魚を使わなくても、味付けでこんなにおいしいおかずがつくれるなんて!!

温泉につかり帰りました。
少し遅い夏休み。秋休みを満喫出来たのでしたー。

牧場の方に感謝の気持ちを込めて贈りマシタ☆
b0053582_14561799.jpg

[PR]
by happydrower-sawa | 2008-09-23 13:00 | Diary

ハロウィンにめがない( ´д`)

大好きなハロウィンが近くなり、
売り場で見るハロウィングッズにひたすらときめいてます(^o^)

b0053582_1931652.jpg

今年の新入りちゃん。
お菓子の入っていた入れ物♪

まだ幼稚園に通っていた頃、
アメリカ人のお友達の家でハロウィンパーティーをやったのですが…
その時の仮装はこんなでした★
b0053582_19353281.jpg


母作でしっぽは、綿詰まり過ぎで重かった(笑)
アンパンマンや自由の女神、テニスプレーヤー、ナイトなどなど…
いろいろいて面白かったです。多分、写真も残ってる。

いいって言うまで目をつむっててって言われて、
暗闇が怖くて何度も目をシパシパ開けちゃったのを覚えてる。
お菓子が待てないいやしんぼに思われちゃったんだろうなぁ…f^_^;
[PR]
by happydrower-sawa | 2008-09-17 19:31 | Diary