カテゴリ:Diary( 81 )

バースデーケーキ

b0053582_21435734.jpg

バイト先で2段のものを4段に、
フルーツをいっぱいに作っていただきました)^o^(
プレートはsawaイズム☆
[PR]
by happydrower-sawa | 2007-10-24 21:43 | Diary

多国籍なソックス☆

b0053582_12525572.jpg

インディアンにマハラジャにセニョリータにとかわいい♪
人目には触れない所でも、自分を楽しくさせてくれるものが大好きです!
[PR]
by happydrower-sawa | 2007-09-12 12:52 | Diary

サンシャイン水族館。

水族館の魚コーナーは苦手(~_~)
なら、行かなければいいんですが(笑)
ペンギンやラッコ、アシカにアザラシは大歓迎なので、
行って来ました!
動物コーナーも少しありますしね!
b0053582_21242469.jpg

サンシャインは小さめなので、物足りない感もありましたが、
私みたいに見るのが長く遅いコにはちょうどよかったです。

いくつか面白かったものの画像をお届けします!

b0053582_21252121.jpg

しっとりしたきれいな魚はよかったんですが。。
深海魚的なのとか、マンボーは気持ち悪かったなぁ。。

b0053582_21271595.jpg

アシカちゃんはとっても芸達者☆
b0053582_21282649.jpg

ショーに出て来た時のこの歩き方がたまらなくかわいかったです♪
b0053582_21454977.jpg


続いては、Zoo-Zoo広場。
b0053582_21321861.jpg

触れる事は出来ないケド、同じ空間に入れてもらえます。
小さい頃、持っていたぬいぐるみにそっくりで大好きなんです♪
ワオキツネザル。ボーダーなしっぽがオシャレー☆
b0053582_2136164.jpg

b0053582_21373693.jpg

アルマジロ、珍しくないですか?
こちら、おちびちゃんです。
b0053582_21382917.jpg

b0053582_21393336.jpg

スッポンか?!と思いきや…
b0053582_21402822.jpg

暑いから、自分で水浴び(笑)
[PR]
by HAPPYDROWER-SAWA | 2007-09-01 21:46 | Diary

SONG BOOK CAFE ♪

鎌倉に用があって、かわいいお店も見たいなぁと思って検索したら
ひっかかったこのお店!
b0053582_11385671.jpg

たくさんの絵本を出している中川ひろたかさんが開いたお店で
たーくさん絵本が置いてあって読む事が出来ます。
トムズボックス好きな人にはたまらないですね。
大好きな荒井良二さんがロゴマークを描いています!
b0053582_11414535.jpg

▲ランチプレート
なんか健康的でめちゃくちゃおいしかった〜♪

かわいいロゴのトート買っちゃいました(^^)
b0053582_11432979.jpg

▼中のポケット横から覗いているようにイラストが入っていて
かわいい♪
シンプルで使いやすそう!バック2つ持ちの時に使おう☆
b0053582_114624.jpg


b0053582_13255066.jpg

ノートにコメントを残してきました。
[PR]
by happydrower-sawa | 2007-08-14 11:46 | Diary

鎌倉へ。

送りもの用のお守りを買いたくて、鶴岡八幡宮まで行って来ました!

とにかくとにかく暑かったケドf^_^;

新たなスタートを切る自分にもとおみくじひきました。日影に行ってから何気なく見たら……

大吉☆
b0053582_1128393.jpg


暑さも(一瞬)吹っ飛ぶ嬉しさでした(^_^)V
[PR]
by happydrower-sawa | 2007-08-14 11:26 | Diary

多摩動物公園☆

夏休み〜♪♪
やっと、やっと行って来ました!

b0053582_1572068.jpg

b0053582_1574334.jpg


b0053582_1585725.jpg

動物園のチケットは1枚1枚絵柄が違うので、何が出るかいつも楽しみ♪
ちびっこの描いた絵柄が出ましたヨ!

本物の動物に会う前にパーコは大忙し(・-<)☆
園内にある動物探しも楽しい♪
b0053582_16195479.jpg

b0053582_15274221.jpg

b0053582_1529933.jpg

b0053582_1543251.jpg


b0053582_15472255.jpg

b0053582_15473425.jpg

発色がビビットでかわい。
絵に描いたようにペアでいる姿が楽しい♪
b0053582_15541357.jpg

b0053582_1556913.jpg


黙っていても汗が顔にまで吹き出ちゃうくらい暑い日だったので…
みんなもバテ気味。。
b0053582_1625623.jpg

b0053582_1682726.jpg


b0053582_1631623.jpg

b0053582_1633344.jpg

b0053582_1665511.jpg

猿山のこの雰囲気が好き。

虫は大の苦手ですが…
せっかくなので、蝶のいる昆虫館にだけは入りました。
ひらひらといろいろな種類の蝶が自由に跳び回っていました。
b0053582_16162956.jpg

このあたりで「暑すぎて寒い」という問題発言が出たのでランチに。
b0053582_685436.jpg

園内のレストランってなんか味に期待出来ないって思ってたけど、
野菜カレーめちゃくちゃおいしかった(^u^)♪
おすすめです!!

b0053582_16252754.jpg


ライオンバス初めて乗りました!!
すごい良かった!
b0053582_16275618.jpg

b0053582_1628227.jpg

b0053582_16293418.jpg

b0053582_16295354.jpg

赤ちゃんはなつっこくつて本当にかわいかった!
何よりバスの運転手さんのはからいに感動☆

b0053582_16344092.jpg

きりんさんはすごいたくさんいてビックリしました☆
白が多めのコと茶が多めのコと柄が全然違うのがおもしろかった!
b0053582_16443834.jpg


b0053582_16385024.jpg

最近絵のモチーフにしたのですが、実際はこんな感じなのですねー。

b0053582_16465650.jpg

この表情が笑えた。
b0053582_16472662.jpg


大好きな動物園。いつもバッチリスタンバっているハズなのですが、
使い過ぎでか大事なときにいつもカメラのバッテリーきれてしまいます(T T)
なので印象深い出来事のほとんどは目で楽しんだ感じです。
こぐまもオラウータンもすごく近くに来てくれて感激だったのです☆
オラウータンの女の子はいつの間にかガラス越しの真横に来ていてびっくり!!
まつげがくりっとしていて、すごくきれいな目をしていました。
一番嬉しかった出来事ですね!
b0053582_16545262.jpg


b0053582_16551437.jpg

TamaZooのピンバッチガチャガチャ。
コレが出ました!
また今度行ったらやりたいな。
b0053582_16552513.jpg


サイは遠くから見てもすご〜く大きかったけど、
工事中でよく見れませんでした。。
来年、アジアの沼地が出来たら、絶対また行きたいな!
[PR]
by happydrower-sawa | 2007-08-11 16:59 | Diary

横須賀花火。

先週の土曜日に横須賀の花火見に行きました!
横須賀に行く事自体初めてだったのですが、
なんともいえないさびれた?雰囲気や
ところどころに見かけるマリンモチーフ。

花火は目で楽しもうとあまり撮らなかったし、たいした写真はないのですが (^^;)
浮世絵とアメリカンのミックスがオシャレな通り案内のペナント。
イケテル☆
b0053582_23252550.jpg


横須賀基地で花火を見たのですが、すごく良かったです♪
海に面しています。
b0053582_23375184.jpg

基地と言っても、開放していたのは居住区で
中は住宅やら生活施設でした。
(ボーリング場に映画館にプール、
スタバにマックその他ファーストフード店が入っていました!)
羨ましい☆
このお店以外に外人さんボリュームの料理の出店や
日本の祭りの出店が楽しめてお得!
敷地内は広いし、お店もたくさんあるので
よそより混まなくて良かったです☆
b0053582_23382016.jpg

[PR]
by happydrower-sawa | 2007-08-07 23:38 | Diary

涼しさをお届け。


気持ち良さそうに泳いでてかわいかった!

川崎夢見ヶ崎動物園にて。
[PR]
by happydrower-sawa | 2007-06-18 20:18 | Diary

ホワイト。

洗練された白が好きだ。

b0053582_156127.jpg


ipodは迷ったけど、見たいpod castがあってふんぱつサイズ購入☆
パソから奈良さん映画のフィルムもダウンロード出来て
嬉し過ぎです(>_<)♪

MDが壊れてしまって長い間かなり痛かったケド、
満員電車の辛い通勤もだいぶ快適になってきました!
音楽のある生活は心を豊かにさせてくれるものです☆
ケータイ・パソ・i pod 生活必需品ですね(^^)

It's my favorite space☆
b0053582_1713073.jpg

[PR]
by happydrower-sawa | 2007-03-03 14:58 | Diary

バレンタイン。

かわいらしいねずみさん?がちょこりん。
バレンタインにいただいたスイスのチョコレート“レダラッハ”。
 b0053582_13424991.jpg
外国の香りの高いチョコをちょこりんとお茶しながら食べるのが
おいしいですね♪
    b0053582_13431790.jpg
[PR]
by happydrower-sawa | 2007-02-17 13:43 | Diary