カテゴリ:Diary( 81 )

夢の国にお泊まり。

b0053582_20554075.jpg

イベントが変わるごとにここの↑プレートも写真に撮るのですが、
小さいながらもバカに出来ないかわいさなのですよね〜。いつも。
小鳥がかわいい♪

更新がすっかり遅れてしまいましたが、1月に行ってきました!
その日は朝から粉雪が…

プリンセスのパレードはティンカーベルがかわいかったなー。
あまりいい感じに写真撮れなくて残念だったケド。
1番残念だったのは、とても楽しみにしていたシンデレラの戴冠式のチケットが
当たったのに、雨で途中で中止になっちゃった事(ーー)
私のデジカメは撮り過ぎなのか、ランドでいつも調子を悪くしているのですが、
最後の電池でにおさめられた写真は、雨の中ステージを去っていく
ミッキーとミニーの後ろ姿だった…
しかも連写で(笑)せつなかった〜☆

気を取り直して、、、
素敵なお泊まり先は、初めてのアンバサダーホテル!
b0053582_21105754.jpg

b0053582_2111261.jpg

プリンセスのシーズンに合わせてアメニティーもプリンセス仕様☆
ベルが好きなので、嬉しかったな♪
b0053582_2113762.jpg

b0053582_21132579.jpg

ベットカバーも。
b0053582_2114876.jpg

お持ち帰りOKな小物も。
とにかくきれいで快適でした。

1番の楽しみにしていたのは“シェフミッキー”
キャラクターと写真撮りまくりでした(^^)
バイキングも和も洋もおいしくて♪
デザートも♪
ディズニーランド行かなくても十分満足出来てしまうかもとすら思いましたよ!
b0053582_21194850.jpg

b0053582_21201112.jpg

b0053582_21203265.jpg

b0053582_21204660.jpg


プルートに食べ過ぎだよと突っ込まれ、運動するよう言われました(^^;
ホントその通り。。
年末・年始分のご褒美は程々に、そろそろ頑張るとしましょうか!!!
[PR]
by happydrower-sawa | 2007-02-04 21:33 | Diary

嬉しいお土産

b0053582_2120920.jpg

お土産ラッシュでいろいろ頂いちゃっておいしいです(^u^)♪
柿の種かわいかったので。
[PR]
by happydrower-sawa | 2007-01-10 21:20 | Diary

動物園のおみやげ

b0053582_20244855.jpg

いただいちゃいました♪
形状記憶輪ゴムなのですが、かわいいのでこのまま飾ってしまおうかと(^_^)

動物モチーフ大好きなのはもちろん、機能性あってこそのデザインも気に入りました♪
[PR]
by happydrower-sawa | 2007-01-10 20:24 | Diary

ハイジカレンダー

b0053582_73548100.jpg

3月まで使えるカレンダー。ファミマにてかわいいので貰いました(^_^)♪
[PR]
by happydrower-sawa | 2007-01-09 07:35 | Diary

これは、やられた!

b0053582_7501082.jpg

駅でポスター見て一目惚れ(゜-゜)♪
発想としてはありそうなようでいて、でもいい感じに再現していて(モデルさんやニット帽の質感とか。)またキャッチコピーがいい!目とまつげの先。

スカイ?ブルーとホワイトのコントラストがキレイ☆
[PR]
by happydrower-sawa | 2006-12-15 07:50 | Diary

ありがとう そして よろしく。

専門学生時代に兄の友人から安くで譲ってもらった旧Mac。
もちろん、状態が良いとは言えませんでしたが、今日まで本当によく頑張ってくれました!
ありがとう!!
b0053582_214914.jpg

当時の金銭的に苦しい中で購入したので、愛着もありますが。
何より、Macを手にする機会を与えてもらえた事に感謝しています。
少し先の未来になると思っていたから。
大きな第一歩となりました!

これからパソに負けずに私もバージョンアップしますp(^^)q
なくなってしまったデータは残念ですが、また一から前向きに♪
b0053582_2145182.jpg

今からやりたい事がいっぱいです♪
[PR]
by happydrower-sawa | 2006-11-29 21:05 | Diary

似てる??

b0053582_2156285.jpg

今日、かねてから似ていると言われていたものが何か判明!

↓でした。
ちょっと前にパッツンヘアにしたせいだと思うf^_^;
いただきました☆
初おじゃるグッズですよ(笑)
[PR]
by happydrower-sawa | 2006-10-25 21:56 | Diary

ディズニーハロウィンバースデー

先々週?また行ってきました!夢の国へ。
b0053582_2236758.jpg

ハロウィン大好きっコにはもうたまりません。
ディズニーキャラ以外のカボチャの飾りにさえ夢中(笑)
b0053582_22375631.jpg

b0053582_22382717.jpg

ハロウィンプチハットに合わせて爪も☆すっかりうかれモード(^_^)g
b0053582_22393328.jpg

ホーンテッドマンションはバッチリ☆乗りました!
b0053582_22403189.jpg

やっぱかわいい(>_<)
あの悪戯な感じが大好きだワ。

パーク内はちびっこミニーに溢れていて和む。
飾りもむちゃかわよい♪
b0053582_22412085.jpg
b0053582_22423035.jpg
b0053582_22424211.jpg
バースデーシールを貰って貼っていたので、たくさんのキャストサンにお祝いしてもらっちゃいました☆
b0053582_2251313.jpg

ハロウィンパレードはクールにキュートだったぁ(>U<)
ダンスがかっこよかった!!
キャラ以外のダンサーもとてもチャーミング★
すっかり魅力にハマってしまいました!
b0053582_2252134.jpg
b0053582_22521476.jpg


今回はゆったりグルメも堪能★
振り返るとパンプキン祭だったなぁ…
ハロウィントリートは楽しみにしてたの♪
かわよし。
b0053582_22534048.jpg
b0053582_22542435.jpg
バイキング形式の夜ごはん。
目で楽しんだ!
↓これはもうデザートの段階に突入モード(笑)
b0053582_2255735.jpg


プレゼントにおっきなミニーを頂きマシタ!!
愛くるしい。・.・。.・
約20年前のミニーと撮ったツーショット写真を思い出しました。
ありがとう♪♪
可愛がりマス☆
b0053582_22554576.jpg

いろんなプチハットや耳つけてたーくさん写真とった(^U^)♪
撮りすぎ?てデジカメの充電なくなったよ(^_^;)


b0053582_2256192.jpg

[PR]
by happydrower-sawa | 2006-10-23 22:58 | Diary

ファッションショー

b0053582_1647064.jpg

抽選で当ったので、non noファッションショー見て来ました!
好きなモデルさんも参加していて見れて良かった!!
もう本当にかわいくて♪
紙面で見ている時とはまた違ったしぐさや見せ方にプロの仕事を見た。

b0053582_16485276.jpg


おもやげもいっぱいもらっちゃいました(^U^)
b0053582_16501666.jpg

[PR]
by happydrower-sawa | 2006-10-08 16:50 | Diary

夢の国。

b0053582_21404689.jpg

行って来ました☆
予想外の晴れと元気な自分!
楽しく笑って、美味しく食べてそれだけでもう幸せでした!

ものかげからひょっこり現れた超cuteなDUffy☆
しぐさがものすごくかわいかった♪
1番乗りで写真撮ってもらっちゃいました!
このこに会えてテンションかなりUP☆
b0053582_21455796.jpg


今回のスーベニアむちゃくちゃかわいくてお気に入り♪
b0053582_21483398.jpg


b0053582_21491643.jpg


b0053582_2149539.jpg

すっかりアトラクションがダメになっちゃった私は乗らなかったです〜。。。

ポートディスカバリ−のアクアトピア。
水上をぐるぐる回る乗り物。
夏限定でずぶ濡れコースがあって
大当たりだと絞れるくらいにびしょびしょになると!
2回乗りましたが、2回め大当たり!?
びしょ濡れで笑って楽しかった♪
濡れてから空、曇りだしたりして(^^;)

メディテレーニアンハーバーすぐの
カフェ・ポルトフィーノのごはんおいしかったなー♪
自分で好きな料理メイン サラダ デザートと選べる。
美味。美味。

タワー・オブ・テラ−前のブロードウェィ.ミュ−ジックシアターの
“ビックバンドビート”と言うジャズのステージを見たのですが、
素敵だった☆
b0053582_2151599.jpg

ディズニーキャラはもちろんかわいいのだけど、
ダンサーが輝いていて見入ってしまいました!
ジャズっていいなぁって思いましたよ。
そこで輝いているダンサーも今いる場所は
夢への通過点の一つにでしかないのだろうなぁ。。などとぼんやり思ったのでした。

たくさんの夢をもらってまたがんばらにゃ☆
[PR]
by happydrower-sawa | 2006-09-22 22:18 | Diary