カテゴリ:my favorite♪( 53 )

スマイル。

前からなんか好きだったのが、
ここの所とっても気になるMr.Men LittleMs。
超かわゆい。

ドリンクのおまけ。
嬉しくて好きなキャラだけお買い上げ^^
b0053582_23203817.jpg

b0053582_23204976.jpg

b0053582_23205910.jpg

[PR]
by happydrower-sawa | 2009-05-29 23:21 | my favorite♪

ハロウィンのポスカ。

b0053582_11473054.jpg

去年買いそこねたカードに今年も会えたので、即購入しました☆
秋の始まりから浮かれちゃってマシタ(^_^;)
[PR]
by happydrower-sawa | 2008-10-22 11:47 | my favorite♪

クリクリ。

b0053582_912327.jpg


お世話になっている絵本作家さんから頂きました♪
はりねずみってかわいいのにトゲがあって好きです。
いたずらっぽいニュアンスのあるワニさんやライオンさんみたいに。

今の季節にぴったりの絵本です。
普段のシリーズとは違い、
哀しさとか痛みを含んでいて…
そこが特に好きです。
そうした中に、それでも隠しきれずに“優しさ”漂う。.・. 。.・*
それが描く方の心なのだろうなぁと。

芸術の秋に
たくさん本を読みたし☆≡
[PR]
by happydrower-sawa | 2008-10-18 09:20 | my favorite♪

キャンドルたち。

もったいなくて、火をともせない。
いろんな方からキャンドルを頂き、
コレクションチックに?!なってきたので載せてみます。
いろんなものがでているんですね〜^^

b0053582_118036.jpg

b0053582_118384.jpg

b0053582_1191394.jpg

[PR]
by happydrower-sawa | 2008-10-14 01:32 | my favorite♪

ハロウィンの新入り☆

b0053582_1255395.jpg

もともとお菓子が入っていた入れ物。
メモ帳やお手紙を入れて使っています(^皿^))
[PR]
by happydrower-sawa | 2008-10-14 01:26 | my favorite♪

ブローチとサンドイッチ。

b0053582_0305289.jpg

大人の為の…
女の子の為の…絵本。

ずっと気になる存在だった絵本を
贈りもので頂きました。
ぽつりぽつりとこぼれる言葉たち。
繊細な線で描かれていく景色たち。
こんな風に言葉も景色も操れたらいいなぁ。


b0053582_0401991.jpg

しつこいようですが^^;
パンが大好きな私は
大喜びで手に取ったのでした☆
サンドウィッチ作りは日常だから、
見慣れた光景がテンポのいいシンプルな構図で読み進められるのが嬉しくて♪
表紙もかわいい♪



お気に入りの絵本たちの紹介をしていなかったなぁと思い出し、
これからちょこちょこアップします。
[PR]
by happydrower-sawa | 2008-10-14 00:57 | my favorite♪

お気に入りの雑貨屋さん。

b0053582_9474541.jpg家の近くで見つけた雑貨屋さんは
かわいい置物がいっぱいで
前を通るたび、心惹かれておりました。
初めて店内を見て、
迷って迷って決めたのがこのコ。

パソ横で見守ってくれています。
[PR]
by happydrower-sawa | 2008-01-11 09:54 | my favorite♪

一目買い☆

b0053582_20593530.jpg

ドーナツクッション!
ドーナツグッズにはついつい反応してしまう(^_^;)

今までちびっこいキーホルダーとかポーチはあったけど、
クッションがあるなんて嬉しい♪♪
[PR]
by happydrower-sawa | 2007-09-20 20:59 | my favorite♪

憧れのお店。

ハンドメイドの雑貨を販売している下北沢のお店。
ずっと行ってみたかったのですが、
やっと!行って来ました!!

b0053582_22125019.jpgb0053582_2214515.jpg
店内はかわいくて
見ているだけでも、楽しい♪
新たなアイディアが
生まれたりも。
ベビー用品が豊富だし、
1点ものが多いので

贈り物選びに最適かなぁと
思っています☆














ラッピングもこんなにかわいくてうれしくなっちゃう♪
b0053582_22131269.jpg

[PR]
by HAPPYDROWER-SAWA | 2007-09-01 22:13 | my favorite♪

旭山のオラウータン。

b0053582_20401546.jpg

旭山動物園限定のガチャガチャフィギアが
サンシャイン水族館にあったので(^V^)バッチリやりました♪

なんと!一番希望のオラウータンが出て、めちゃくちゃ嬉しかったですー♪

別で子供バージョンがあり、それとくっつくようになっています。
ちゃーんと前後に動いて、ロープをゆすっている感じになるんですよー!
[PR]
by happydrower-sawa | 2007-09-01 20:40 | my favorite♪