<   2005年 05月 ( 37 )   > この月の画像一覧

◇抹茶キャラメル◇

b0053582_1431138.jpg

レトロなパッケージがかわいくて買っちゃいました(^_^)
抹茶の渋さもありつつですが、おいしいかなー。
今度別の味も買う予定★
[PR]
by happydrower-sawa | 2005-05-28 14:03 | 食いしん坊バンザイ!!

◆半熟たまごサンド◆

b0053582_7303988.jpg

マンネリmenuから脱出すべくゆで卵使ってみました(^_^;)
コンビニでもサンドイッチをよく買うので、あんな風にキレイに出来たらなぁと思いついたのですが…
なかなか難しい★まだまだ勉強が必要です。
[PR]
by happydrower-sawa | 2005-05-27 07:30 | 食いしん坊バンザイ!!

ボクリョーシカ

b0053582_21352093.jpg
[PR]
by happydrower-sawa | 2005-05-26 21:39 | らくがき。

かさ

b0053582_23242133.jpg



       新しいかさを買った。
       雨は憂鬱。
       でもね、キミがいればもう大丈夫★
[PR]
by happydrower-sawa | 2005-05-25 23:30 | Happy Drower

たいせつをきづくもの

三連のブレスレット。
ある日一つ。
そして、今日また一つ。
壊れてしまった。
壊したのではなく、壊れたのだ。もともとお下がりのようなモノで、壊れて
も不思議ではない。なるべくして寿命で壊れた。
私はモノへの執着心が強い方だと思う。気に入ったものに対しては特別な感 情を持って接している気がする。どーしても欲しくて買ったモノはそれだけ気に入っているらしく、思いいれが違う。げんに、このブレスレットは毎日欠かさず付けていた。
うーん。悲しい。ヒトとの別れと同じように、モノとの別れだって悲しい。「新しいのを買えばいいぢゃん!」って問題でもない。
なんというか、一つのモノを愛しく思えた気持ちや、そう思えたモノと出会えた事がシアワセ(^-^)
明日からしばらく左腕がさみしい。とりあえず、ブレスレットよ、今日までありがとう☆
また君みたいにステキなコに出会えるといいな…
[PR]
by happydrower-sawa | 2005-05-25 19:21 | Diary

◆キャベトマチーズ◆

b0053582_993538.jpg

トーストをこんがり目に焼きましたo(^-^)o
[PR]
by happydrower-sawa | 2005-05-25 09:09 | 食いしん坊バンザイ!!

早起きのご褒美★

b0053582_2124613.jpg


早朝のもも色の空。
[PR]
by happydrower-sawa | 2005-05-24 21:08 | そら。

◆おなじみのサンド◆

b0053582_925055.jpg

気分転換に四つ切りにしてみました(^_^))
[PR]
by happydrower-sawa | 2005-05-24 09:25 | 食いしん坊バンザイ!!

はな

b0053582_2137647.jpg



ふらっと描いてみました。
最近はアクリルばかり使っていたので、久しぶりの水彩にドギマギでした(>-<)★
[PR]
by happydrower-sawa | 2005-05-22 21:47 | Illustration

クリームソーダ

お子さまの象徴menuに思えます。
なんかメルヘンでかわいい飲み物。。。


b0053582_18552278.jpg
[PR]
by happydrower-sawa | 2005-05-22 19:01 | Happy Drower