<   2005年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

一目ぼれ☆

b0053582_22291829.jpg

文房具大好きな私ですが、これはもう一目見てお気に入り☆ロボット可愛すぎです!!
[PR]
by happydrower-sawa | 2005-07-30 22:29 | my favorite♪

ブレスレット作ってみました☆

b0053582_052555.jpg


以前Diaryで毎日付けていたブレスレットが壊れてしまったと書いたのですが、
すぐに気に入るものも無かったので好きな色のビーズで作ってみました☆
ビーズのアクセは大好きですが、作るのは久しぶりでかなり懐かしかったです!
だって!前にすごくハマって作っていたのが、中学生の頃!!
もう懐かしいというか遠い…
その頃の事とかもぼんやり思い出しながら楽しくつくれましたけれど(^-^)

毎日お供してくれています。
あといくつか連のものもつくりたいなぁと思っています♪
[PR]
by happydrower-sawa | 2005-07-27 00:16 | my favorite♪

べーグル♪♪♪

b0053582_3152832.jpg

パン屋さんで好きなべーグルがあったのですが、最近は売っていなくて…
べーグルといえばココですよね!
チョコ。クランベリー。豆乳&枝豆(7月限定)。を購入♪
甘すぎない程よい感じがおいしかったです(^_^)
またいろいろ試してみようと思っています!
[PR]
by happydrower-sawa | 2005-07-24 03:15 | 食いしん坊バンザイ!!

シール作ったよー♪

b0053582_052749.jpg



ずっと作りたくてやっと出来ました!
試作品を周りの人にばらまく予定です(^v^)
[PR]
by happydrower-sawa | 2005-07-22 00:05 | Illustration

b0053582_043986.jpg

[PR]
by happydrower-sawa | 2005-07-22 00:04

b0053582_035282.jpg

[PR]
by happydrower-sawa | 2005-07-22 00:03

Zoo☆

b0053582_21232912.jpg


1年前に上野動物園のポスターを作るという課題で描いたイラストです。
動物園に取材に行ってから動物が可愛くてしかたなくて
それ以来、動物がイラストのモチーフになる事たびたび(^^;)

私らしさ?が一番出たイラストかな??と思っています。
ポストカードに
名刺に
レターセットに。
とっても使えるコなのです。
[PR]
by happydrower-sawa | 2005-07-21 21:31 | Illustration

かも

b0053582_634953.jpg


b0053582_643728.jpg



以前にこのページで紹介した自然いっぱいの散歩にまた
行って来ました!!
そこへ行くといつも何か良い事があるのです。
今回は前に見かけたカモがいるかな〜と少し川沿いを
いつもより奥まで進んでみました。
すると…!!
ちょこん。
と、いたのです。
そしてきれいなはばたきを見せてくれました(^v^)
グリーンがはばたくときれいに見えました☆
最後には空をとんでいったのです。
[PR]
by happydrower-sawa | 2005-07-17 06:12 | photograph

夏大好き♪

b0053582_5441784.jpg



暑いのは嫌だけど、ぴかぴか元気に咲くひまわりや
見た目がかわいいすいか、
青い空ともくもくの白い雲。
イベントもたくさんで見る目を楽しませてくれる夏
大好き!!!
[PR]
by happydrower-sawa | 2005-07-17 05:49 | photograph

◆ボリューミーBCT サンド◆

b0053582_17471710.jpg

1つはとろけるチーズ
1つはクリームチーズを使いました!
自分でカットするトーストだったのでなんだかボリューミー気味f^_^;
[PR]
by happydrower-sawa | 2005-07-13 17:47 | 食いしん坊バンザイ!!