<   2005年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ショコラ

b0053582_740393.jpg

カフェオレ系の飲み物大好きなのですが、コレおいしかったですよ!
本当ショコラでアーモンド。ココアともちよっと違って、チョコレートみたいな。
[PR]
by happydrower-sawa | 2005-10-31 07:40 | 食いしん坊バンザイ!!

画材購入☆

b0053582_19465790.jpg

 久しぶりにわんさか購入です(^o^)
 画材を選んでる時って本当シアワセ♪使う時の事を思いながら、
 どれがよいか迷いまくる。その迷いう時間が半端なく長い(^_^;)
 たとえ他人にその時間が無駄だと言われようとも、
 わたしにとってはかけがえのない時間なのです。
 今回は中学生の頃から欲しいと思いつつ、
 手にしていなかったモノも購入出来たので大喜び〈(^o^)〉〜♪
 画材負けしないようによい絵を描いてゆくゾぉ↑
[PR]
by happydrower-sawa | 2005-10-30 19:46 | Diary

New World

  電車に乗っていて通り過ぎはするけど、降りたことのない駅。
 ステキな映画や本のファンタジーにはかなうはずもないけど、
 そこもまたわたしにとっては充分過ぎる程の新世界でわくわくする。
 それは華やかな都心に限らず、さびれた町であっても変わらない。
 その地特有の“におい”があるのだ。さびれた町の田舎くささ?というか。
 買い物をした時のレジのお姉さんとの何気ないやりとりであったり、
 ただいつもの買い物をしている一家の会話を耳にした時であったり。
 慣れない私をおかまいなしに当たり前に流れている時間。
 その地で明らかに自分は異質の存在だと感じる事が出来て、
 自分自身の心と素直に向き合う事が出来る気がする。
 だから、外にひょこひょこ出掛けて行くのは楽しい♪
 今日またひとつそんな土地と出会えた事が嬉しい。
 そして、これからもそんな出会いを続けてゆこう☆
[PR]
by happydrower-sawa | 2005-10-30 19:21 | Diary

☆★ 1th ★☆

 おかげさまで、happydrowing-sawaブログ1周年です!

 
b0053582_040166.jpg


 1年前を振り返るとなんだかず〜っと前の事みたい。
 生活もだいぶ変わったからかな。早いけど…遅いみたいな?
 
 始めた頃は、今程ブログは有名ではなかった気がするし、
 ブログ友達もいなくて、訪問者は1人だったり。(私じゃん!)(> <)
 それでも、いつかコメントBOXがいっぱいになるのを夢見て
 頑張って来ました。
 始めてはみたものの忙しくてほとんど更新出来ない月が続いたり、
 まったく更新出来なかった月もあってショックもありましたが。
 今は顔見知りのお友達をはじめ、ブログ上で仲良くなったお友達も遊びに
 来てくれて嬉しいばかりです。
 機械を通してのコミニケーションには恐い面もあるけど、
 ちゃんと暖かみもあるものですね。
 ブログチェックが日々の安らぎです。
 
 これからもちまちまやっていくので、どーぞよろしくおねがいします♪♪♪

 
[PR]
by happydrower-sawa | 2005-10-30 01:25 | Illustration

distance・..・・..・・..・*・..・

b0053582_0264446.jpg



 11月のカレンダー用に描いたイラストをちょこっといじったら
 こんなになりました。
 
 最近、友達の恋バナをきたもので。。。
 恋する女のコ頑張れっ♪
 ふたりの距離が縮まリますように…☆
[PR]
by happydrower-sawa | 2005-10-30 00:37 | Illustration

コサージュ

b0053582_0144679.jpg


b0053582_01518.jpg

 慣れない顔彩を使ってみましたが、
 いつものイラストがどことなくノスタルジーに(笑)
 いっぱい描いてマスターしたいな☆
[PR]
by happydrower-sawa | 2005-10-30 00:20 | らくがき。

安眠の友( 願)

b0053582_2362275.jpg

バナナ氏。
[PR]
by happydrower-sawa | 2005-10-25 23:06 | my favorite♪

ご満悦☆

b0053582_22561143.jpg

犬もうっとり抱きまくら。
[PR]
by happydrower-sawa | 2005-10-25 22:56 | らりる♪

食いしん坊の季節♪

b0053582_2253771.jpg

大好きなパン屋さんに久しぶりに行きました!
ここの黒糖べーグルがお気に入り(^o^)
[PR]
by happydrower-sawa | 2005-10-25 22:53 | 食いしん坊バンザイ!!

秋の訪れ

b0053582_1859819.jpg

日が落ちるのが早くなったなぁと感じる今日この頃。朝の空もこんなオレンジ。このあおとオレンジが大好きです。
[PR]
by happydrower-sawa | 2005-10-25 18:59 | そら。