<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Love Doughnut♪

b0053582_22371545.jpg

ドーナツ好きな私。
ドーナツグッズにはついつい惹かれます(^_^)
ただドーナツなだけじゃなくて、かわいさが大事!
[PR]
by happydrower-sawa | 2006-02-27 22:37 | 食いしん坊バンザイ!!

お菓子のパッケージ☆

b0053582_22303516.jpg

b0053582_22303529.jpg

ミスドグッズの影響もあってオサムさんイラスト好きですね♪
シンプルにお菓子らしいパッケージがいいな(^_^)
キャラクターが生きていて。
去年見つけてすごい嬉しくて、今年もデザインが変わったのを見つけて嬉しくて買っちゃった♪
下のが去年のやつ。
[PR]
by happydrower-sawa | 2006-02-23 22:30 | 食いしん坊バンザイ!!

お祝いの日。

b0053582_7371935.jpg

どこか懐かしいようなかわいさ。
[PR]
by happydrower-sawa | 2006-02-21 07:37 | 花のある生活

谷内六郎の軌跡

週間新潮の表紙で有名になった方。
頂いたチケットで見て来ました!

昔の和やかな景色を描かれていて、
子供の心を忘れない発想のユーモアさに
頭下がりました。
思わず微笑みたくなるような そんな世界。
b0053582_19592120.jpg

[PR]
by happydrower-sawa | 2006-02-18 19:59 | 個展

ベビーイエロー

b0053582_169482.jpg

淡い黄色が好きなのですよ。白との組み合わせもかわいい(^_^)♪
[PR]
by happydrower-sawa | 2006-02-18 16:09 | 花のある生活

絵本の世界へ出かけよう!

b0053582_292014.jpg


少し前に絵本をイメージして描きました。
憧れる世界感があって…
それに近づきたい想いで。
色々と挑戦した部分もあって楽しく描けました♪

時間をかけて丁寧に仕上げたので、
額に入れてもいいかな…と思って飾ってみました。

b0053582_281468.jpg

[PR]
by happydrower-sawa | 2006-02-12 02:08 | Illustration

ノスタルジー

b0053582_2202940.jpg

蛍光オレンジ!?のマーカーペンのような色のバラは変わっているなぁーと。
一緒にワラビ?がくるんといます。
[PR]
by happydrower-sawa | 2006-02-08 22:00 | 花のある生活