<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

花のある生活再び。

b0053582_17282191.jpg

最近すっかりご無沙汰してましたが、やっぱりお花はいいですね、和みます。
[PR]
by happydrower-sawa | 2006-05-30 17:28 | 花のある生活

サンドイッチBOX

b0053582_916529.jpg

春のパンまつり、いろいろあって今回集めるの大変でしたf^_^;
リサとガスパールかわいいです♪
[PR]
by happydrower-sawa | 2006-05-28 09:16 | my favorite♪

小さな小品展/スドウピウ

b0053582_133437100.jpg

大好きな絵本のお店トムズBOXに行くようになったのはスドウピウさんの作品を知ってからです。
さりげなく描かれたようなイラストはシンプルだけど、どこかに「にっこり」したくなるような遊びがあってかわいらしいです。
とても繊細で丁寧に描かれていて素敵でした。
刺繍の本も出されていて、イラストと物とがまるでそこにその柄があるのが当然のように思うくらいマッチしていていました。自分の良さを生かす為にはどうしたらいいのか、見せ方を知る事って大切だなと思いましたf^_^
[PR]
by happydrower-sawa | 2006-05-27 13:34 | 個展

日曜日のパパ

   ぷら〜っとらくがきです。
   シンプルなのも好きだったのですが、
   以前とった写真に重ねて遊んでみました(^^)
b0053582_1934333.jpg

[PR]
by happydrower-sawa | 2006-05-05 19:36 | らくがき。

ショートケーキハット

b0053582_19204813.jpg


   最近なかなか描けなかったバースデーカード。。。
   またじゃかじゃか描きたいです。

   お誕生日おめでとー♪♪♪
[PR]
by happydrower-sawa | 2006-05-05 19:23 | Happy card

今さらCALENDER

b0053582_2153282.jpg


1月に間に合わず、なんとか4月始まりとして作りました(^^;)
描いている途中も至らない点ばかりで気になっていましたが、
本当に“コツコツ”小さな時間を積み重ねて描いたので
出来上がってみると嬉しいものですね。

スタンプは失敗もかなりしましたが、
押すのがむっちゃ楽しかったです。
押す時の感触と一字づつスペースが埋められていく感じが
なんとも良いです。


b0053582_019253.jpg

[PR]
by happydrower-sawa | 2006-05-03 22:07 | Illustration