<   2006年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ボローニャフリマ

専門学校時代から恒例の?夏のフリマ大会☆にまぜえてもらい、参加しました。
万全な準備が出来るわけじゃないけど、
無理にでも参加したいと思って。

せかせか作業して大変だったけど、作る楽しさみたいなものを
実感出来て良かったと思う。

これからやりたいことも見えて来た。
頑張ろう!
b0053582_012526.jpg




b0053582_0131320.jpg




b0053582_0133328.jpg


久々に先生とも話せたし、先輩ともお友達になれて
それだけでも行って良かったと思う。
たくさん元気もらいました。
こんな1つ1つの人との出会いを大切にしていきたい。
[PR]
by happydrower-sawa | 2006-07-31 00:23 | Diary

お昼の楽しみ♪

今日、コンビニでマグカップをもらいました!
ハイジです。かわいいんですよ♪
お昼にみんなでコンビニでお弁当を買ってシールを集めて
よくいろんなグッズをもらっています。
人数が多いと簡単に集められちゃうし、
日常ってすごいなって思います。
チリも積もれば山となるというか。。。

今年は各コンビニのキャンペーンバトルがすごいです(^^;)

b0053582_22514115.jpg



b0053582_22515458.jpg




b0053582_22524846.jpg

かわいいのでゆきちゃんアップ☆
b0053582_2253253.jpg

ゆきちゃんびいき(^^)
かわいいだけじゃなくて美味でしたよ〜♪
[PR]
by happydrower-sawa | 2006-07-20 23:04 | my favorite♪

また君に会いたいな。

その笑顔一目見るだけでHappyをもらえる気がする。
元気いっぱいのあなたが大好きです。

太陽に向かって上へ上へと伸びてゆきたい☆

b0053582_22373262.jpg

[PR]
by happydrower-sawa | 2006-07-20 22:43 | photograph

夏ですから。

b0053582_22303593.jpg
甚平さんで涼しく☆
b0053582_2231944.jpg
ハンモックでくつろぎ〜
[PR]
by happydrower-sawa | 2006-07-20 22:33 | らりる♪

タオルフェチ

b0053582_2162221.jpg私はかわいいタオルに目がないです(*_*)毎日使うものなので、かわいさが大切!
タオルフェチですが、かばんのスペースもあくし、
スマートな感じで改まった時にいいかなーと思って大人ハンカチを購入☆
ヨット柄が夏らしくてたまりませんっつっ(~◇~)
最近はマリン的、ガーデンカジュアル系?が好きですね(^_^)最近お店が増えて嬉しい♪♪
[PR]
by happydrower-sawa | 2006-07-16 02:17 | my favorite♪

リサ&ガスパール

b0053582_275221.jpg

b0053582_281843.jpg


b0053582_285431.jpg

“ふたりは友情のしるしにマフラーを交換しました”
このエピソードを知ってもっと好きになりました♪♪♪
[PR]
by happydrower-sawa | 2006-07-16 02:14 | my favorite♪

カメラが楽しい♪

b0053582_223549.jpg



b0053582_233540.jpg


b0053582_235415.jpg


寝込みをねらってすきあらばパシャリ☆
[PR]
by happydrower-sawa | 2006-07-16 02:10 | らりる♪

POOHさんコラボ★

雑貨屋さんで「このPOOHさんいつもとなんか違うね」と言う声の方に目をやると
見覚えのあるタッチで描かれたPOOHさんがいました。
好きなイラストレーターさん達がPOOHさんを描いたコラボ★グッズに
なってました。
(どいかやさん、colobockleさん、寺田順三さん、コイヌマユキさん)
あぁ、もうすごい組み合わせでドキドキざわざわしました!憧れと喜びと羨ましい気持ち。。。
コラボって個人として認められてる証のように思えます。
ぶつかり合っても共存できる力。
憧れの世界です…☆

ポストカードがあったら欲しかったのになぁ〜(~_~)
[PR]
by happydrower-sawa | 2006-07-16 01:58 | Diary

シモキタ☆

行きたいと思いつつなかなか踏み出さずにいましたが、シモキタ初上陸!
好きなまちです。
すっかり気に入ってしまいました(^O^)
チープでかわいい雑貨や洋服。見て回るだけでもHappyになれちゃいます♪
着いたのが遅くて、ゆっくりお店を見れなかったので近いうちにちゃんとお買い物しに行きたいです☆

路地裏に趣のある駄菓子屋さんや屋台?があっていい感じ。吉祥寺大好きっこなのです
が、ちょっと似ている気がします。

b0053582_156765.jpg


my brotherのLive☆
小さくておしゃれなminiBarでよかったです♪

好きな事して生きて行く(生活する)って現実厳しい。
それでも美しくなんかなくていい。
不格好で這いつくばってでも進んで行きたいと思った。この道を。
[PR]
by happydrower-sawa | 2006-07-11 00:00 | Diary

ハッピーチョコ★

かわいい箱と小さい頃好きで買っていたお菓子に似ていたので
思わず買っちゃいました(^^)
b0053582_453440.jpg
12星座と12のラッキーアイテムの形をしたミニチョコです。
カカオを食べたのですが、少しビターな感じなので
ストロベリーの方がよいかもですが。
b0053582_4541044.jpg
むちゃかわいいいのですよ♪
特に獅子座のライオン、
クローバー、ハト、てんとうむしに
やられました〜(>∪<)。。。
b0053582_4543840.jpg
[PR]
by happydrower-sawa | 2006-07-09 04:57 | 食いしん坊バンザイ!!