<   2006年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

旅達。

b0053582_22185613.jpg

毎年恒例。
先輩&友達のグループ展見に行ってきました!

それぞれ違う生活に身を置きながら好きな絵を描いている。
今回はいろいろお話聞けて良かったです♪
とても勉強になったし、やる気をいっぱいもらいました!!

そして人柄って大事だなぁとつくづく思いましたー。

私もやりたい事がさらに広がりました(^_^)g
頑張ろー★
[PR]
by happydrower-sawa | 2006-10-27 22:19 | 個展

似てる??

b0053582_2156285.jpg

今日、かねてから似ていると言われていたものが何か判明!

↓でした。
ちょっと前にパッツンヘアにしたせいだと思うf^_^;
いただきました☆
初おじゃるグッズですよ(笑)
[PR]
by happydrower-sawa | 2006-10-25 21:56 | Diary

ディズニーハロウィンバースデー

先々週?また行ってきました!夢の国へ。
b0053582_2236758.jpg

ハロウィン大好きっコにはもうたまりません。
ディズニーキャラ以外のカボチャの飾りにさえ夢中(笑)
b0053582_22375631.jpg

b0053582_22382717.jpg

ハロウィンプチハットに合わせて爪も☆すっかりうかれモード(^_^)g
b0053582_22393328.jpg

ホーンテッドマンションはバッチリ☆乗りました!
b0053582_22403189.jpg

やっぱかわいい(>_<)
あの悪戯な感じが大好きだワ。

パーク内はちびっこミニーに溢れていて和む。
飾りもむちゃかわよい♪
b0053582_22412085.jpg
b0053582_22423035.jpg
b0053582_22424211.jpg
バースデーシールを貰って貼っていたので、たくさんのキャストサンにお祝いしてもらっちゃいました☆
b0053582_2251313.jpg

ハロウィンパレードはクールにキュートだったぁ(>U<)
ダンスがかっこよかった!!
キャラ以外のダンサーもとてもチャーミング★
すっかり魅力にハマってしまいました!
b0053582_2252134.jpg
b0053582_22521476.jpg


今回はゆったりグルメも堪能★
振り返るとパンプキン祭だったなぁ…
ハロウィントリートは楽しみにしてたの♪
かわよし。
b0053582_22534048.jpg
b0053582_22542435.jpg
バイキング形式の夜ごはん。
目で楽しんだ!
↓これはもうデザートの段階に突入モード(笑)
b0053582_2255735.jpg


プレゼントにおっきなミニーを頂きマシタ!!
愛くるしい。・.・。.・
約20年前のミニーと撮ったツーショット写真を思い出しました。
ありがとう♪♪
可愛がりマス☆
b0053582_22554576.jpg

いろんなプチハットや耳つけてたーくさん写真とった(^U^)♪
撮りすぎ?てデジカメの充電なくなったよ(^_^;)


b0053582_2256192.jpg

[PR]
by happydrower-sawa | 2006-10-23 22:58 | Diary

アップル&カスター

b0053582_2040094.jpg

よくあるクリームパンとかピーナツクリームパンのりんご版!

おいしくてびっくりぃ(^u^)♪

オススメ★
[PR]
by happydrower-sawa | 2006-10-23 20:40 | 食いしん坊バンザイ!!

欲スィ。

b0053582_21471727.jpg

パンまつり以来リサとガスパールファンです★
今回は抽選でプレゼント☆
なので当てたい!
なんなのこのかわいすぎるチラシは!!
デザインがステキ♪
パン買わなきゃ(^^;)
b0053582_21514526.jpg

[PR]
by happydrower-sawa | 2006-10-22 22:05 | my favorite♪

NEO'S ROOM

更新遅れてしまいましたが、、
先週先輩のグループ展見に行って来ました☆
b0053582_21232470.jpg

女のコのお部屋をイメージして作られた空間がとてもかわいいかったです。
インテリアとして置かれているものが作品となっていて。
お一人お一人のイラストをもっと見てみたかったです。。
b0053582_21305262.jpg

置かれていたらくがきちょうに来場者が楽しそうに絵を描いていたのが印象的で。
落ち着く空間作りっていいなぁって思いました!
いつか…私も。
作品そのものだけじゃなく、
それをひきたてる為のプレゼンテーションをしたいなと思いますo(^-^)o★
[PR]
by happydrower-sawa | 2006-10-22 21:32 | 個展

チョコレートコスモス。

b0053582_053240.jpg去年逃して残念だった。
今年また見つけたので☆
秋桜でコスモス。
ピンクだと春の花のようだけど、こちらはピッタリ★
コーデュロイのジャケットのよう。。
にょ〜んと背いたかさん。
b0053582_20151928.jpg



道端で会いました。
このコもかわいい。
b0053582_2017493.jpg
[PR]
by happydrower-sawa | 2006-10-22 00:05 | 花のある生活

きなこちゃんとさとうくん。

b0053582_23445934.jpg

パッケージのかわいさにやられた(>ω<)
懐かしいお味★
きなこちゃんは甘さひかえめ。
さとうくんはたっぷり甘い。
[PR]
by happydrower-sawa | 2006-10-19 23:44 | 食いしん坊バンザイ!!

MOW キャラメル。

b0053582_7583033.jpg

好きなアイス。
キャラメル味すすめられて食べてみました!
おいしい(^U^)♪
やっぱキャラメル味好きだなぁ。
最近食べものネタばかりですみません(>_<)

またイラストを…☆
[PR]
by happydrower-sawa | 2006-10-11 07:58 | 食いしん坊バンザイ!!

黒酢バー。

b0053582_753120.jpg

はなまるでやってた。
新橋にて。
池袋にも発見!
コンビニの小さいパックのりんご酢は飲めない(>_<)あんなに小さいのにむせて飲めなかった。。

りんご酢バーモントをチョイス☆
後からくるけどおいしかった(^_^)
健康になったつもり。
[PR]
by happydrower-sawa | 2006-10-11 07:53 | 食いしん坊バンザイ!!