<   2006年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ありがとう そして よろしく。

専門学生時代に兄の友人から安くで譲ってもらった旧Mac。
もちろん、状態が良いとは言えませんでしたが、今日まで本当によく頑張ってくれました!
ありがとう!!
b0053582_214914.jpg

当時の金銭的に苦しい中で購入したので、愛着もありますが。
何より、Macを手にする機会を与えてもらえた事に感謝しています。
少し先の未来になると思っていたから。
大きな第一歩となりました!

これからパソに負けずに私もバージョンアップしますp(^^)q
なくなってしまったデータは残念ですが、また一から前向きに♪
b0053582_2145182.jpg

今からやりたい事がいっぱいです♪
[PR]
by happydrower-sawa | 2006-11-29 21:05 | Diary

うまー(>U<) ♪

b0053582_21205048.jpg

キャラメル好きにはたまりませんッ☆
アイスがおいしい冬。
[PR]
by happydrower-sawa | 2006-11-18 21:20 | 食いしん坊バンザイ!!

届いた♪

b0053582_8285461.jpg

夏の感動甦る。

日常で悩み事なんてたくさんあるのに、この人を前にしてはそんな事どうでもよくなってしまう。
絵と自分と向き合う姿勢に惹かれる☆
[PR]
by happydrower-sawa | 2006-11-17 08:28

モーニングセット☆

b0053582_7364019.jpg

今日は朝に食べる事にしました!
お昼に会社のみんなで貰ったスヌーピーのプレートとマグにもって。
[PR]
by happydrower-sawa | 2006-11-16 07:36 | 食いしん坊バンザイ!!

マフィンサンド

b0053582_737376.jpg

食パンばかりぢゃ飽きちゃうのでマフィンも買いました♪
お弁当用のハムやチーズ、野菜を求めてスーパーに行ったのに、ついついいろいろ買っちゃいますねf^_^;
お得になっていたり、家からすぐのスーパーより種類が豊富だったりして。
スーパーの買い物って楽しい♪
[PR]
by happydrower-sawa | 2006-11-14 07:37 | 食いしん坊バンザイ!!

Halloween★1

世間ではハロウィンは終わって
ものすごい勢いでクリスマスの準備が進んでいるというのに
やっと!
1つ更新です☆
ハロウィンは好きなので。。
毎年飾ったり出来るようにミニキャンバスに描いています。

最初ねらいでやろうとしたことを描きながら変えたので
つじつまが合わなくなっちゃった所が大分ありますが(^^;)
がしがし描いて楽しい♪
b0053582_2254755.jpg

[PR]
by happydrower-sawa | 2006-11-12 22:06 | Illustration

赤。

b0053582_7245870.jpg

フレッシュサンド☆
量的にサンドがちょうどいいのだけれどf^_^;
お弁当も作りたいなぁ★
[PR]
by happydrower-sawa | 2006-11-08 07:24 | 食いしん坊バンザイ!!

今日はこっち。

b0053582_7292853.jpg

ポテトも付けてみました♪
サラダハムチーズサンド☆
[PR]
by happydrower-sawa | 2006-11-07 07:29 | 食いしん坊バンザイ!!

やっと…

b0053582_7273467.jpg

このコにいれて持って行きます♪
暑い季節も終わったし、作る余裕を持たないとーo(^-^)o

レタスにトマトにベーコン、チーズ
[PR]
by happydrower-sawa | 2006-11-06 07:27 | 食いしん坊バンザイ!!

くまクッキー。

b0053582_7112789.jpg

友達からの贈り物。
かわゆいのでばっちり記録(>U<)★
[PR]
by happydrower-sawa | 2006-11-06 07:11 | 食いしん坊バンザイ!!