<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

嬉しいお土産

b0053582_2120920.jpg

お土産ラッシュでいろいろ頂いちゃっておいしいです(^u^)♪
柿の種かわいかったので。
[PR]
by happydrower-sawa | 2007-01-10 21:20 | Diary

動物園のおみやげ

b0053582_20244855.jpg

いただいちゃいました♪
形状記憶輪ゴムなのですが、かわいいのでこのまま飾ってしまおうかと(^_^)

動物モチーフ大好きなのはもちろん、機能性あってこそのデザインも気に入りました♪
[PR]
by happydrower-sawa | 2007-01-10 20:24 | Diary

青い光。

b0053582_20172657.jpg

イルミネーションの青はどこか神秘的で好きだなぁ。
[PR]
by happydrower-sawa | 2007-01-10 20:17 | photograph

ハイジカレンダー

b0053582_73548100.jpg

3月まで使えるカレンダー。ファミマにてかわいいので貰いました(^_^)♪
[PR]
by happydrower-sawa | 2007-01-09 07:35 | Diary

チージーロール

b0053582_7314669.jpg

デリバリーピザ大好きなんですよね~♪

ずっと食べてみたくてやっと!

ピザの味より、チージーロールに夢中でした(笑)
なんとなく思っていたのと違くて頼んでみないと分からないものですね~。
[PR]
by happydrower-sawa | 2007-01-09 07:31 | 食いしん坊バンザイ!!

いちごパン

b0053582_725304.jpg

お気に入りのパン屋さんの新商品☆
味はシンプルなチョコチップメロンパンかと思いきや、中もいちごf^_^;

見た目がかわいいのでのせてみました!
[PR]
by happydrower-sawa | 2007-01-09 07:25 | 食いしん坊バンザイ!!

鉄コン筋クリート

b0053582_21312719.jpg
かなり楽しみにしていて見たのですが、
良かったです!!!

絵が色使いがきれいでやられました!
ぽーっとなってしまいました。
憧れの世界を観た気がします。

蒼井 優ちゃんの声がすごく合っていて良かったし、
アジカンの歌もいい感じでした!

最後のテロップ見て意外な人が声の出演していて
おもしろかったですよー♪

どろどろ?しつつも奥が深いような考えさせられるような。
義理と人情☆
あの景色、浅草を思い起こします。
[PR]
by happydrower-sawa | 2007-01-04 21:33 | my favorite♪

早起きってやっぱいい。

b0053582_18563897.jpg

張り詰めた窓の外。
その一瞬に出会えた事に感謝します☆
[PR]
by happydrower-sawa | 2007-01-04 18:56 | そら。

お正月のプレゼント☆

b0053582_1854561.jpg

普段パンやらを買ってシールを集めてもらうミッフィーちゃんの絵皿ですが、お正月はチラシと交換でもらえたのです♪
おまけの紙袋がかわいくて(^^)

ブルーナさんはやっぱすごい!!
あのそぎおとされたシンプルとデザインに頭が下がります。
あぁ、なんてステキなんでしょう!
いつか…あぁなりたいです。
[PR]
by happydrower-sawa | 2007-01-04 18:54 | my favorite♪

あけましておめでとうございます!!

b0053582_18294292.jpg


年末は忙殺的スケジュールでボロボロになっていて…
すっかり更新がご無沙汰になってしまいました(´-`;

心の整理も出来ないまま、新たな抱負を抱く前に新年を迎えてしまいました。。
初詣に行ったり、セールに行ったりして
やっと!新しい年を感じてきました!

昨年は本当にたくさんの事にチャレンジしてみた年でした。
その分、こなしきれていない“アラ”が出てきてしまっている気もしますが…
今年はそれをきれいにこなしつつ、絵と強く向き合っていきたいと思います☆

自分に厳しく!
理想に近づく為の努力をおしまずに進みたい☆
私にぴったり猪突猛進=3

今年もたくさんの出会いを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by happydrower-sawa | 2007-01-04 18:45 | Happy card