<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

時空を越えて。

b0053582_0375025.jpg


全国の図書館に置くカタログの表紙にイラスト使って頂きました!

今も家で眠っている在学中に描いた大きな絵。
今見れば行き届ききらない点も目につくけれど、
時を越えて誰かの目に留めてもらえた事が嬉しかった。
そんな風にこれからもやっていけたら。
そして出来ればその作品をその時点で満足と封じ込められる力をつけたい☆

b0053582_21525022.jpg


以前の記事
[PR]
by happydrower-sawa | 2007-04-25 21:52 | Works

ビスコのはちみつりんご。

b0053582_20125568.jpg

新しい味が出るとついつい買っちゃう(>U<)
このミニサイズがいいんですよね~♪

りんごの香りがしてかわいおいしい。
[PR]
by happydrower-sawa | 2007-04-25 20:12 | 食いしん坊バンザイ!!

ドアプレート

簡易ではありますが、会社のドア用に作りました。

b0053582_2273940.jpg
[PR]
by happydrower-sawa | 2007-04-09 22:07 | Illustration

ドーナツ屋さん。

かけもちバイトとさようなら。
感謝の気持ちを込めて
POP UP CARDを常連さんのおじいちゃんやおばさまに。


b0053582_22255114.jpg


b0053582_2226623.jpg

[PR]
by happydrower-sawa | 2007-04-08 22:26 | Happy card

桃色と水色。

b0053582_1804933.jpg

どちらも好きな色。

暖かな一日でしたね。
久しぶりにのんびりと春散歩を楽しみました♪
[PR]
by happydrower-sawa | 2007-04-01 18:00 | photograph

ソーセージロール。

b0053582_6401718.jpg

久しぶりのゆっくりお休みにふんぱつして頼んでみましたが、みみ部分がソーセージだとやっぱりボリューミィーですねーf^_^;

でも、やっぱピザはおいしー(^u^)♪
ピザとる事って、食べてその味がおいしいかはもちろん大事なのだけど、頼むまでや食べた時の思い出?が楽しい記憶となって自分に組み込まれるよなぁって思いましたー☆
[PR]
by happydrower-sawa | 2007-04-01 06:40 | 食いしん坊バンザイ!!