<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

眠過ぎて…

b0053582_2255090.jpg

カメラ目線(笑)
[PR]
by happydrower-sawa | 2007-05-19 22:05 | らりる♪

and on andへ。

b0053582_6264374.jpg

元ドーナツ屋バイターはドーナツ大好きッコ。
最近はちまたでもドーナツブーム。ミスド以外にもたくさんお店オープンしましたね♪
全て試したい(>U<)☆

今日はand on andへ!
時間のお陰か以外とゆったり出来て雰囲気もオシャレで良かったo(^-^)o
ちょい高めですが、お土産も買いました!
紙袋のオシャレさが好み♪♪
b0053582_6283316.jpg


リッチドーナツよりフツーのがやっぱり好きだなぁ。。
b0053582_6285544.jpg

[PR]
by happydrower-sawa | 2007-05-15 06:26 | 食いしん坊バンザイ!!

MOTHER'S DAY

たくさんの意味を込めて伝える事はただ、ただ

“ありがとう” だ。

b0053582_18434523.jpg


今頃かっ!?て感じだけど、今日『東京タワー』を読み終えた。
ビジュアルからでなく、文章で見たかったから。
(映画は良さそうだけど)
ぐしゃぐしゃぼろぼろになってしまった。。。

不安定な道を選んだ自分は
大人と呼ばれる歳になっても、いつまでも心配かけるのではないかと思うけど。
いつの日か手にした姿で、お返し出来るまでまっすぐ進もうと思う。





b0053582_1943486.jpg

b0053582_1944984.jpg

後ろはギンガム♪
[PR]
by happydrower-sawa | 2007-05-13 19:16 | Happy card

上を向いて歩こう。

b0053582_1965451.jpg

[PR]
by happydrower-sawa | 2007-05-13 19:07 | Illustration

ライオン大好き!ライオン祭り!!

…というほどでもないですが、
こころなしかライオンだらけになってしまったので。

なぜか、好きでよく描いてしまいます。
♂と♀で外見が違うのもおもしろくないですか?

b0053582_19565682.jpg


b0053582_19571566.jpg


b0053582_18383756.jpg

ばくざん先生バリの勢いのみで描いてみた(笑)

最近出したお便りにも使ってみました↓

b0053582_195891.jpg
b0053582_19582183.jpg
[PR]
by happydrower-sawa | 2007-05-06 19:58 | Illustration

ハートクッキー

まだまだ全然上手く出来ないのですが、お菓子作りにハマっています♪
本に載っていてかわいかったので、作ってみました!
(それを作りたいが為に本購入^^;)

あんずジャムをサンドしたクルミ入りクッキー。
ハート窓には3種のジャムを。
b0053582_19494394.jpg

お菓子作りって、料理って難しい。。
レンジの相性もあって、本通りでは必ずしも上手くいかないものです。
失敗を繰り返してコツをつかむものなのだなぁと改めて感じマシタ☆
ちゃちゃ〜っと作れるように上手になりたいものです。
ラッピングも楽しみの1つ。
オリジナルのカードを添えて。
b0053582_1950962.jpg

[PR]
by happydrower-sawa | 2007-05-06 19:51 | 食いしん坊バンザイ!!

虹色の絵の具。

スケブに描いたラフの方が断然よいなぁ。。

勢いで描いてみたものの、画材よりも勢いが勝つ事ってあるなーっていつも思う。
色鉛筆の落書きに勝てなかったりする。
自分の描いたラフに勝てる日を目指す☆

b0053582_19381358.jpg


↑いまひとつほわぁ〜んとしてしまったので↓ぴりっとさせてみた^^;

b0053582_19382936.jpg

[PR]
by happydrower-sawa | 2007-05-06 19:39 | Illustration