<   2007年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

オランダのおみやげ。

b0053582_20481015.jpg

ゴッホの絵の包み紙にくるまれたチョコレート。
こーいう美術館的なお土産ってすごい嬉しい♪
まるごとじゃなくて、ちょろっともらうとまた喜びが(^^)
いいなぁ、海外。
私はまだ日本から出た事ありません。。
行ってみたい国はたくさんあるけど、、
いつか絶対行きたい所があります☆

スペイン!
サグラダファミリア!
ガウディ公園!!
[PR]
by happydrower-sawa | 2007-06-28 20:48

川崎  夢見ヶ崎動物公園

ワオキツネザル、ブラウンキツネザルが生まれたという
新聞記事を見て初めて存在を知った動物公園。
今月始めの方に行って来たので、お気に入りの写真をいくつか
アップします★
年中無休で入場無料と太っ腹な公園なのです。
ちびっこはもちろん、ちびっこ以下レベルの動物大好きっこにも
たまらなく楽しめる空間でしたよ!
b0053582_2322462.jpg


b0053582_23223970.jpg

マーコールの赤ちゃん。バンビちゃんみたいでかわいいシルエット。
家族だんらん。
b0053582_2326437.jpg


見ていて楽しかったのはフラミンゴ。
絵になるポーズをたくさんしてくれました♪
b0053582_23272730.jpg

衝撃的だったのが、この眠りのポーズ!!
b0053582_23295687.jpg

こんな風に足を休めて、アクセントの黒いくちばしも隠しちゃうんですね。

b0053582_2331479.jpg

自らお花とドリーミィーな構図にしてくれたシマウマちゃん。
かわいすぎっっ。

b0053582_23321987.jpg

赤ちゃんが生まれたばかりのワオキツネザル。
このボーダーにやられて虜になってしまいましたが、
動きまくるのであまりいい写真は撮れず。。
なんかおかしい動きで楽しい♪
b0053582_23344422.jpg


お気に入りのショット☆
b0053582_23354284.jpg

カメラサービスが良すぎるお二方でした(^v^)

b0053582_23365672.jpg

かわいいんだけど、素早すぎだょ、、リスザルくん。
黄色とシルエットがかわいい。


b0053582_23381289.jpg

最後に涼しさを再びお届け。
このポカーンと浮いた内股がたまらなくかわいい(><)
b0053582_23393512.jpg

お行儀よく1列に整列。

大好きな動物を見る事は
アイディアソースになるのはもちろんのこと、心が癒されます。
ちびっこの気持ちでわくわくしてしまいます♪
疲れた心に安らぎを求めて、来月もいくつか動物園めぐりする予定であります。
[PR]
by happydrower-sawa | 2007-06-26 23:50 | photograph

お誕生日会。

b0053582_239954.jpg


お誕生日おめでとう♪
絵本の1ページのよーな、へたへたレトロなラインを少し目指して
描いてみました。
このピンクとオレンジ色の絵の具が大好きなのです。

お友達へのプレゼント選びはとても楽しい♪
みんなひとりひとりが
そのコを想って選んだものにこだわりがあって、
いろんな角度からの見方があって。
誰かを想って買い物をしているその瞬間も
温かい気持ちになれて好きです。
[PR]
by happydrower-sawa | 2007-06-24 23:17 | Happy card

涼しさをお届け。


気持ち良さそうに泳いでてかわいかった!

川崎夢見ヶ崎動物園にて。
[PR]
by happydrower-sawa | 2007-06-18 20:18 | Diary

幸せのモチーフ。

b0053582_6341385.jpg

てんとうむしやはちのキャラクターをよく描いていたら、
マスコットのついたストラップをもらった事があって(^_^)かわいくて嬉しくて。
それ以来、雑貨屋さん行くとてんとうむしモチーフついついチェックしちゃいます。
お気に入りの腕時計♪
クローバーと一緒。
かわいいこのコは秒針で飛び回ります。
てんとうむしは幸せのモチーフって感じ♪♪
[PR]
by happydrower-sawa | 2007-06-15 06:34 | my favorite♪

エブリバーガー

b0053582_6242219.jpg

懐かしお菓子を見つけました♪
こーゆー見た目のかわいいの大好きです(^^)
[PR]
by happydrower-sawa | 2007-06-15 06:24 | 食いしん坊バンザイ!!

懐かしの。

b0053582_17465175.jpg

今日のお昼にかわいかったのでコンビニで買っちゃいました♪

昔は薄いグリーンのキレイな瓶で上からぐちゃってつぶしたような形してましたよね?

懐かしもののあのレトロさってステキです。“ホッピー”とか“チェリオ”とかロゴだけでもなんかかわいいんですよね!

このヨーグルト後ろはちゃんと後ろ姿のイラストで、かわいかったです(^^)
[PR]
by happydrower-sawa | 2007-06-12 17:46

チョビと。

b0053582_2232221.jpg


b0053582_2232236.jpg


ぬいぐるみのチョビと。
雨で散歩に行きたがらない時、このコにリードを付けて引きずると慌てて机の下から出てきます。
[PR]
by happydrower-sawa | 2007-06-10 22:33 | らりる♪

タイムカード

b0053582_14325172.jpg


押し忘れに注意☆
[PR]
by happydrower-sawa | 2007-06-09 14:33 | Illustration

納豆オクラスパ。

b0053582_14184330.jpg

ねばねば。
納豆だと和風醤油味だからすき♪
[PR]
by happydrower-sawa | 2007-06-09 14:18 | 食いしん坊バンザイ!!