<   2007年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

心ときめくキキの看板。

b0053582_23144823.jpg

大好きな『魔女の宅急便』のキキのプレートを発見!それもジブリショップでもなんでもない地元の錆びれた製鉄所でf^_^;

でも、見た時幸せだったなぁ♪
[PR]
by happydrower-sawa | 2007-08-26 23:14

並ぶひまわり。

b0053582_238691.jpg

モノの配置・並びに楽しさを見つけるのが好きです♪
なんか絵になるかわいい配置。
[PR]
by happydrower-sawa | 2007-08-26 23:08

ラムレーズンチーズ

b0053582_032334.jpg

チーズは大好きなのですが、初めて買ってみたコレ!ラムレーズンチーズ。

甘ったるいかと思いきや、食べやすくって美味しい(o^~^o)♪
ワインと合うんだろーなぁ☆
[PR]
by happydrower-sawa | 2007-08-26 00:32

阿波踊りin 大塚!

会社近くの大通りにて、毎年恒例の阿波踊り☆

2年続けて行けなくて。
もうすぐお勤めも終わるし、
今年はせっかくだから最後に見ておこう!って事で。
b0053582_0224166.jpg

阿波踊りをちゃんと見たのは初めてで(^^ゞ
すごかった!!
ちびっ子はもういるだけでかわいかったし♪
b0053582_0244219.jpg

速いカッコイイ振りだったり、しっとり女性らしい華やかな振りだったり、
いろいろあるんだなぁと驚きました!
能のようなストーリー性のある振り?もおもしろかったし、
何より衣装がみんな違って賑やかで楽しい♪

出店もいろいろ出てて、満喫出来ました!
かき氷のシロップセルフはいいなぁって感じ!
友達はミックスしてた(^^)私はかけすぎたケド。。
お気に入りの写真☆
b0053582_0251566.jpg

[PR]
by happydrower-sawa | 2007-08-26 00:22

フィギア大人買い★

b0053582_2148767.jpg

新生活に向けて冷蔵庫かわいくしたいなぁと思って(^^ゞ
旭山動物園フィギアがドリンクについてくるので、大人買いしてしまいました!
最初、ペンギンがすごく良く出来ていてかわいかったので、
友達にあげたのですが、自分はチンパンジー熱が出てしまって(^_^;)
全種類集めるのもいいけど、私はオソロで購入♪
ペンギンのオソロもおすすめ☆

動物大好きがとまらない(>_<)
旭山行きたいなぁ~☆
[PR]
by happydrower-sawa | 2007-08-20 21:48

ドーナツモチーフ。

b0053582_15103620.jpg

ドーナツモチーフついつい探してしまいますが、なかなかかわいいのなくてf^_^;
これは外国モノで珍しくかわいかったので、買っちゃいました♪
[PR]
by happydrower-sawa | 2007-08-19 15:10

ぼくの夏休み。

b0053582_1425324.jpg

b0053582_14252399.jpg


君の夏休みはどんなでしたか?

“終わり”はいつも、もの悲しい気持ちに包まれます。。
でも、逃げてはいられません。
今以上の何かステキな事が起こると信じて前に進みましょう☆
[PR]
by happydrower-sawa | 2007-08-19 14:28 | Illustration

YOU CAN DO THAT!

b0053582_22505479.jpg

頑張るあの人に贈るカードとして制作しました!
表だけでも裏だけでも言葉になるように、
また広げてもいいように工夫したつもり☆
b0053582_22541668.jpg

b0053582_22545072.jpg

以前描いて気に入ったタッチだったので、またやってみました。
自分の部屋の一番見やすい壁にもポスターとして貼りました!
b0053582_2259565.jpg

[PR]
by happydrower-sawa | 2007-08-14 23:03 | Happy card

ドーナツ好き。

ついに!やっと!
行って来ました!
b0053582_13291465.jpg

7時半くらいに着いたケド、線路上の橋上から並びスタートf^_^;
箱買いで50分待ちくらいでした。。まだマシな方かも。
出来立てグレーズドドーナツはもっちり甘~でおいしかった(^u^)♪
b0053582_13294164.jpg

[PR]
by happydrower-sawa | 2007-08-14 13:27 | 食いしん坊バンザイ!!

SONG BOOK CAFE ♪

鎌倉に用があって、かわいいお店も見たいなぁと思って検索したら
ひっかかったこのお店!
b0053582_11385671.jpg

たくさんの絵本を出している中川ひろたかさんが開いたお店で
たーくさん絵本が置いてあって読む事が出来ます。
トムズボックス好きな人にはたまらないですね。
大好きな荒井良二さんがロゴマークを描いています!
b0053582_11414535.jpg

▲ランチプレート
なんか健康的でめちゃくちゃおいしかった〜♪

かわいいロゴのトート買っちゃいました(^^)
b0053582_11432979.jpg

▼中のポケット横から覗いているようにイラストが入っていて
かわいい♪
シンプルで使いやすそう!バック2つ持ちの時に使おう☆
b0053582_114624.jpg


b0053582_13255066.jpg

ノートにコメントを残してきました。
[PR]
by happydrower-sawa | 2007-08-14 11:46 | Diary