<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お魚屋さんと七五三。

b0053582_123114100.jpg


b0053582_12313937.jpg



b0053582_12321214.jpg

バキっとした額の色が気に入っています♪
[PR]
by happydrower-sawa | 2008-01-22 12:39 | Works

お気に入りの雑貨屋さん。

b0053582_9474541.jpg家の近くで見つけた雑貨屋さんは
かわいい置物がいっぱいで
前を通るたび、心惹かれておりました。
初めて店内を見て、
迷って迷って決めたのがこのコ。

パソ横で見守ってくれています。
[PR]
by happydrower-sawa | 2008-01-11 09:54 | my favorite♪

来てくれてありがとう。

b0053582_946034.jpg

[PR]
by happydrower-sawa | 2008-01-11 09:46 | Illustration

お正月を満喫☆

年を重ねていくと味の好みが変わってくるっていいますよね?!
今年はなんだか今まで苦手だったものが、
食べてみたくなったりしています。

初めてお雑煮を作りマシタ(^_^;)
b0053582_2264156.jpg

なんとなくネットのレシピを参考にしながら。
実家に帰った時もらって来た野菜たちをぶち込み。
野菜って最近高いからありがたかったー(>_<)
にんじんもだいこんもこんなにおいしかったのか!?と思わされました!!
鶏肉にしてもどんながいいか悩んだり。
お餅は初めて丸いの買ってみた☆出来上がりがきれいで食べやすいかな?と。
かわいくてちょうどよい小ぶりなサイズで良かった♪
次の日には煮詰めて、野菜を足しておうどんで食べました〜♪
b0053582_22768.jpg


小さい頃、田舎に遊びに行って
お正月に出てくるおせちが大嫌いでした。。
かまぼこしか食べられなくて(^^;)
今年はなんだか食べてみたくなり、
実家のを分けてもらったのですが、
前よりも美味しく頂きながら、やっぱり伊達巻きの甘さは苦手でした〜。。
b0053582_22195015.jpg

[PR]
by happydrower-sawa | 2008-01-02 22:09 | 食いしん坊バンザイ!!

新年のご挨拶。

あけましておめでとうございます!
b0053582_23171249.jpg


バタバタの年末で心の整理も出来ないまま新年を迎えてしまいマシタ。。
年賀状を書きながら、昨年お世話になった方々の事を思い浮かべました。
辛かった1年前。
大きな決意とスタートをした年。
今、まったく違う気持ちで新年を迎えられるのは、
自分に関わってくれた方々のおかげです。
これからも人との出会いを大切に時を刻んで行きたい!

b0053582_23261918.jpg

ケーキ屋さんに配る用の年賀状は、
ショートチーズケーキ☆

おもちは、クマって言われたら悲しい。。
ネズミですよー。。

[PR]
by happydrower-sawa | 2008-01-01 23:33 | Illustration